皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【IFBB PRO ローリー・ウィンクラー】

 

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

日本フィットネス界の大ニュース!

 

なんと日本に!オリンピア優勝候補の!

ローリーウィンクラー

                                                が来日!

f:id:lifebuilding:20180728031923j:image

どんな人物なのか、

Rolley Winklaarのスペックをどうぞ!(海外サイトの直訳です)

 

年齢: 41歳
身長: 167.5cm
体重:129.3kg-133.8kg
プロカード取得年: 2009年

 

経歴

ローリーは若い頃からボディビルが好きで、オランダではよく大会に出場していました。

身体が大きい且つ形が最高とのことで、いつも順位は上位でした。

2004年の車の大事故を機に、プロになる事を決意しました。27歳の頃でした。

それから5年、トレーニングや栄養に知識が豊富ではないローリーは、オランダで一番有名とされる元ビルダーの女性トレーナー・シビルの元で現在の肉体を得る為に努力してきました。

 

ローリーから学ぶこと

 

彼は何年もアマチュア時代を過ごして来ました。

自分のポテンシャルを見つけ、自分は何をするべきなのか。

彼がプロで生きていくと決断したのも事故後の病室のベッドの上でした。

 

一度死を見ることで、一度の人生の大切さに気づいた

 

プロビルダーになってポテンシャルを発揮しすぎです!!

 

僕も大好きなビルダーの1人です。

彼には是非、Mr. Olympian になって欲しいです。

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーお手頃価格な海外サプリメントはこちらーーーー

サプリメントや美容製品ならiHerb!

$40以上のご注文で無料配送(クーポンコード:【 DCB127 】)

↓リンクより楽天経由でアイハーブを利用すると楽天ポイントが500円貰える!

(上記クーポンコードも適用可)

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 (クーポンコード:【 OZRF-R2 】)