皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス情報

【尻トレ大好き女子】

 

 

皆さんこんにちは!イワケンです!

 

夏のジムは絞っている人がいて、とても刺激になります!

夏には大会が多いです。是非頑張って行きましょう!

 

そんな今回は、お尻を鍛えてればいい!と考える人が日本には多くいると思い、

【尻トレだけに囚われてる日本】というテーマでお話ししていきます。

 

 

日本にはお尻専門パーソナルトレーニングや美尻を評価する大会などがあります。

こういったものは、海外でも存在しています。

お尻を大きくしたり、形、アップなど尻トレはとても大変ですよね。

 

お尻を鍛えて、スタイルアップやセクシーさが増し、そういった女性が増えることによって、男性含めフィットネス人口も増えていき、良い事ばかりですね!

 

 

しかし!!!!

 

尻トレだけばかりしている女性!尻トレは勿論女性のボディラインを作るためにとても大事ですが、全身鍛えることによってよりスタイルやセクシーさが増します!絶対!

 

尻トレだけ行い、上半身の筋肉が無く、腕立てや懸垂すらできない女性が多いです。

 

最近、どの影響で尻トレが流行っているのかわかりませんが、海外の女性トレーニーはフリーウェイト含め、全身本格的にトレーニングをしている人が多いです。

 

理想は高く!

 

f:id:lifebuilding:20180729134544j:image

 

お尻は胸とは違い、努力した分成長します。

それがアメリカ人男性にはお尻好きが多い理由です。

 

そのお尻には努力が詰まっている証拠です!

 

 

もっと全身鍛えて、全身を努力の塊にしていきましょう!

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!