皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【 海外の人気フィットネスYoutuber 】

 

 

 

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

皆さんトレーニング情報やその他フィットネス関連の情報はどこから仕入れていますか?

僕はもっぱらYoutubeです。

 

そんな今回はアメリカの人気Youtuberを紹介していきます!

f:id:lifebuilding:20180801025727j:image

 

今後の参考になれば良いと思っています。

 

 

Fitness Blender

こちらのチャンネルでは、自宅で行えるような簡単なエクササイズを夫婦で紹介しています。

 

登録者数はなんと500万人以上!!

凄いですよね、この数。。

簡単なエクササイズで説明もわかりやすいので世界中にファンがいるんですね。

とても参考になるエクササイズばかりなので要チェックです!

 

URL:

https://m.youtube.com/user/FitnessBlender/featured

 

 

BeFit

こちらのチャンネルでは、自宅でできるエクササイズは勿論、ヨガやボクササイズ、ダンスまであります。

ジムのスタジオレッスンなどで汗を流している方は特に必見です。

あっという間に時間過ぎてしまうと思います。笑

こちらも登録者数約280万人と凄い多いです。

 

URL:

https://m.youtube.com/user/BeFit/featured

 

 

 POPSUGAR Fitness 

こちらのチャンネルでは、時間制の自宅で行えるレッスン式トレーニングが多いです。

例えば、「30分間のカロリー燃焼トレーニング」や「40分間の全身トレーニング」など。

こちらも動画通りに行える、簡単なトレーニングです。

ハリウッドセレブのトレーナーでもあります。

僕も観てて、ビリーズブートキャンプを思い出しました。辛そう…笑

でもとても楽しそうなので、好きな方は是非!

 

URL: 

https://m.youtube.com/user/popsugartvfit/featured

 

 

ScottHermanFitness

こちらのチャンネルは、主に男性向きです。

レーニングの説明や食事、生活風景などを投稿しています。

レーニングの効果を自分自身で実験したりと面白い企画もしています。

レーニングのHOW TOをうまく説明しているので、多くの方におススメです!

 

URL:

https://m.youtube.com/user/ScottHermanFitness/featured

 

 

Tiger Fitness

最後になりますが、こちらのチャンネルは個人的にとてもオススメです。

サプリメントメーカーのトップが投稿しているチャンネルです。

ですので、サプリメントレビューは勿論、サプリメント工場風景なども映しています。

レーニング動画もあります。ムキムキです。

どのようにサプリを飲むと効果的などの説明がされており、サプリメーカー社長が言うのだから説得力はあります。

 

URL:

https://m.youtube.com/user/TheTigerFitness/featured

 

 

以上、5つになります。

自分の目的に合ったチャンネルを見つけて頂けたら嬉しいです。

 

他にも沢山のフィットネスチャンネルがあります。

僕の好きなチャンネルは、IFBBプロやフィットネススターのチャンネルなどのガチトレ系動画が多いので(笑)、近いうち紹介していきたいと思います!

 

 

今回もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!