皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【マリファナを吸いながら筋トレ】

 

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

本日は、タイトル通りのある楽しい動画を紹介します。

 

僕が大好きなアメリカの超有名ユーチューバー(ロシア出身) Vitalyが先日出した動画です。

彼は一言で言うと超クレイジーです。そこが彼の動画の面白いところです。

 

f:id:lifebuilding:20180825165320j:image

W杯やワールドシリーズで乱入してるのは彼です。(笑)

 

その動画の中にはVitalyを含めもう2人有名人がいます。

この共演は、ファンにとってはたまらないものです。

 

f:id:lifebuilding:20180825170808j:image

 

1人目は上の写真一番左の、ポーカープレイヤー Dan Bilzerian (ダン・ビルツァーアン)

 

f:id:lifebuilding:20180825164942j:image

彼のことは調べてもらえればどんな人物かわかります。富豪の中の富豪です。

今回の動画の場所は彼の自宅です。(ヤバイ)

 

 

2人目は真ん中の、フィットネスモデルのJon Skywalker(ジョン・スカイウォーカー)

 

f:id:lifebuilding:20180825164602j:image

めちゃくちゃイケメンで、万人受けする肉体を持っています。

 

彼らに関しては、全員調べてもらった方が早いです。(笑)

 

最初はVitalyとJonがDanの家に向かうのですが、家の入口から次元違い。拳銃を持ったセキュリティー、エレベーターつきでホテルみたいな一軒家です。

 

そんなことはさておき、皆合流するとDanは黙々(煙々)とマリファナ(ウィード)を吸う準備をしています。

 

準備ができたらパイプで吸って、皆で回していきます。

その後Highになったところで隣に完備されているジムに行きます。

Highになりながらの筋トレは見ていて気合が入りそうです。(笑)

 

日本では絶対にありえない光景が、その動画には映っていて異次元な世界を見ている様でとても楽しいです。

 

是非見てみてください!

その動画がこちらです。

youtu.be

 

ついでにVitalyの他の動画もとても面白いので見て頂きたいです。

 

そんな感じで、こういった面白い動画もどんどん紹介していきたいと思います!

 

3人のInstagramを貼っておきますので是非チェックしてみてください!

 

Dan Bilzerian
www.instagram.com

 

Jon Skywalker 
www.instagram.com

 

 Vitaly Zdorovetskiy 
www.instagram.com

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

 

ーーーーお手頃価格な海外サプリメントはこちらーーーー

サプリメントや美容製品ならiHerb!

$40以上のご注文で無料配送(クーポンコード:【 DCB127 】)

↓リンクより楽天経由でアイハーブを利用すると楽天ポイントが500円貰える!

(上記クーポンコードも適用可)

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 (クーポンコード:【 OZRF-R2 】)