皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス情報

【増量できない人必見!必ず増量する食事!】

 

 

皆さんこんにちは!イワケンです!

 

人により痩せ型や、太り型の体型の方がいます。

痩せにくい、太りにくい体質の方もいます。

 

そんな本日は痩せにくい方必見の絶対に増量できる方法を紹介いたします。

これから紹介することを実践するもしないもあなた次第ですが自己責任でお願い致します。(笑)

 

 

それでは紹介いたします。

 

皆さんKali Muscleという人物をご存知でしょうか?

f:id:lifebuilding:20180828201215j:image

 

一度は見たこと聞いたことがある方もいるかもしれませんが簡単に紹介します。

 

Kali Muscleは43歳のアメリカ人です。

もともとボディビルダーで今はYoutuberや実業家として大成功を収めています。

過去には兄の死から人生が狂い、犯罪を繰り返し11年も刑務所に服役していたことがあります。

その地獄の生活から一変、今では超有名になったフィットネス界のレジェンドです。

 

そんな彼のYouTubeチャンネル登録者数は180万人を超えます。

筋肉ユーチューバーの中では群を抜いて大人気です。

 

そんな彼がつい先日紹介した、【短期間で増量できる方法】の動画を紹介いたします。

 

僕は太りづらい体質で、過去にウェイトゲイナーを飲んで増量していた経験がありますが、この動画を観て思ったのは、ウェイトゲイナーを飲むくらいだったら最初からこっちをしておけば良かったってことです。

その動画がこちらです。

 

youtu.be

 

どうでしたか?

これを観たらKali Muscleはめっちゃ狂っているように見えますが、けっこうキャラを作っていると思います。(笑)

動画の内容よりもクレイジーな人格が最初に印象に残ってしまいます。

 

で、この動画で紹介している“増量用さつまいもシェイク”ですが、カロリーが大変なことになっています。

この量で余裕に1000kcal以上、2000kcalまでいっていると思います。ナチュラル成分で増量みたいなことを言っていまが、身体にはもちろん良くないです。(笑)

 

しかし増量しづらいハードゲイナーの方にとっては短期間だけでも行う価値があるのかもしれないです。

ハードゲイナーにのみ分かる悩み)

 

この様な増量は、ちょっと規格外ですがこのような身体になるためには、食事は別としてこういった意識・発想が大事なのかもしれないですね。

 

是非、これを見て試された方がいましたら、感想をお待ちしております。(笑)

 

この動画の他にもキッチンでの撮影を沢山行っているので是非見てみてください。

全部面白いです。

 

今回動画内に出てきた材料はこちらです。

QUAKER OATS クエーカー オールドファッションオートミール4.52kg 2.26kgX2パック入

 

 

 

Instagramも貼っておきますので覗いてみてください。

 

Kali Muscle のInstagram

www.instagram.com

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!