皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【唯一効果がある?おすすめテストステロンブースター】

 

 

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

本日もより有益な情報を提供していきたいと思っています。

 

早速ですがそんな本日のテーマ

【テストステロンブースターサプリメント

について効果がある物とない物、注目すべき成分4つを紹介致します。

 

 


【テストステロンブースター】とは

 

身体のテストステロン値を高めるサプリメントです。

テストブースターテストブーストなどとも呼ばれています。

テストステロン値を高めることにより得られる効果は、筋肉増加の他にもネットで検索すれば沢山記事があるのでそちらを見てください。

 


「テストステロンを高めるためには、テストブースター!」

と書かれた記事をよく見ます。
半分合っていて半分間違っています。

人間のテストステロンの基準値は決まっています。
人によって多少は異なりますが、この値は加齢に伴い低下していきます。
(年齢の他に運動歴や筋量などによっても誤差はあります。)

元々の基準値が低い方には、基準値を高めるためにテストブースターは効果があるとされています。


それにより持続的に筋肉を作ったり、生殖機能を高めたりと役立つことがあるかもしれませんね。

 

f:id:lifebuilding:20180831182117j:image

 

しかし、まだ若い年齢(20歳以下)の方やハードトレーニーの方には、もしかしたら効果を得られないかもしれません。

この様な方々は一般の方よりもテストステロン値が高いです。


テストステロン値は常に一定を保つと言われているので、サプリを飲んだからといって身体の中のテストステロンの基準値が一気に限界突破するということは無いとされています。
一時的に上がり、ある一定の期間が過ぎると元々の基準値に戻ります。

ですので、トレーニングをやめればテストステロン値も下がっていくと言われています。

 

元々テストステロン値が低い方に対しては、基準値は上がりやすいと言われています。

このテストステロン値は、病院に行けば簡単に検査を受けて調べられるみたいなので一度病院で検査を行うのもありです。

 

テストブースターを使用するにあたって、筋トレは欠かせません。

筋トレありきのテストブースターであり、そこで効果を発揮します。

 

 


効果あるなし。そうは言っても、摂取してて損はないだろうというのがサプリメントなんですよね。
僕もその1人です。

そういった方に向けて、海外のフィットネス専門記事で、133個のテストブースターの中で、最も効果を得やすいと言われているテストブースター商品があります。

それには次の4つのテストステロン値を高める成分が入っているか無いかが大きく関わってきます。

その成分とは、

 

Magnesium (マグネシウム):テストステロン値を上げると証明されている、数少ないうちの一つ。免疫を作り、神経・筋肉の機能維持
Fenugreek (フェヌグリーク):テストステロン値を上げ、生殖機能向上。
Longjack (ロングジャック):テストステロン値を上げ、シニア世代の筋力向上
Zinc (亜鉛):男性機能向上

 

です。
聞いたことがないものもあるかと思いますが、他にも効果はたくさんあるので、それぞれの成分効果を調べていただければと思います。
これらの成分はテストブースターには入っているのもあれば入っていないのもあります。

 

どうせなら全て摂取できるテストブースターがいいです。

そしてこれらが全て入っているサプリメントは、

GAT, テストロールゴールドES、テストステロンブースター、60錠 - iHerb.com

 

このGATのテストブースターです。

偶然にも僕も以前使用していたことがあります。

成分表を見て頂ければわかりますが、先ほど紹介した成分がすべて含まれています。

 

もしテストブースターを探している方や、検討している方はこのサプリメントを試してみてください。一番効果を実感するかと思います。

 

GATのテストロールゴールドの他に実はもう一つあります。

こちらは日本では入手困難ですが、アメリカに旅行などで行かれた際はぜひゲットしてみてください。テストブースターでは最強とのことです。

 

そのテストブースターはBEAST Sports NutritionSUPER TESTというものです。

 

 

ビーストスーパーテスト(Beast Super Test)

 

*日本からも購入可能先を発見しましたので、貼り付けておきます。

こちらも上記の4つの成分が全て含まれています。

そしてこのメーカーは、オリンピアチャンピオン、IFBBプロブランドン・ヘンドリクソン(Brandon Hendrickson)のスポンサー企業ですね。

彼のInstagramに頻繁に出てくるメーカーです。

 

 

そんな感じで本日は「最も効果が期待できるテストブースター」の紹介でした!

 関連記事としてこちらもお勧めです!

lifebuilding.hatenablog.com

 

 

 本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

 

ーーーーお手頃価格な海外サプリメントはこちらーーーー

サプリメントや美容製品ならiHerb!

$40以上のご注文で無料配送(クーポンコード:【 DCB127 】)

↓リンクより楽天経由でアイハーブを利用すると楽天ポイントが500円貰える!

(上記クーポンコードも適用可)

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 (クーポンコード:【 OZRF-R2 】)