皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス情報

【唯一効果がある?おすすめテストステロンブースター】

 

 

 

皆さんこんにちは!イワケンです!

本日もより有益な情報を提供していきたいと思っています。

 

早速ですがそんな本日のテーマ【テストステロンブースターサプリメントについて効果がある物とない物、注目すべき成分4つを紹介致します。

 

 


【テストステロンブースター】とは

 

身体のテストステロン値を高めるサプリメントです。

テストブースターやテストブーストなどとも呼ばれています。

テストステロン値を高めることにより得られる効果は、筋肉増加の他にもネットで検索すれば沢山記事があるのでそちらで見てください。


「テストステロンを高めるためには、テストブースター!」と書かれた記事をよく見ます。
半分合っていて半分間違っています。

簡単に説明をすると、人間のテストステロンの基準値は決まっています。
人によって多少は異なりますが、この値は加齢に伴い低下していきます。
(年齢の他に運動歴や筋量などによっても誤差はあります。)

元々の基準値が低い方には、基準値を高めるためにテストブースターは効果があるとされています。(許容範囲内であれば。)
それにより持続的に筋肉を作ったり、生殖機能を高めたりと役立つことがあるかもしれません。

 

 

f:id:lifebuilding:20180831182117j:image

 

 

しかし、まだ若い年齢(30代以下)の方やハードトレーニーの方には、もしかしたら効果を得られないかもしれません。

この様な方々は一般の方よりもテストステロン値が高いです。


テストステロン値は常に一定を保つと言われているので、サプリを飲んだからといって身体の中のテストステロンの基準値が一気に限界突破するみたいなことは無いとされています。
一時的に上がり、ある一定の期間が過ぎると元々の基準値に戻ります。

なのでトレーニングをやめればテストステロン値も下がっていくと言われています。

 

元々テストステロン値が低い方に対しては、基準値が上がりやすいとされています。

このテストステロン値は、病院に行けば血液検査で簡単に調べられるみたいなので一度検査を行うのもありです。

 

テストブースターを使用するにあたって、筋トレは欠かせません。

筋トレあってのテストブースターであり、そこで効果を発揮します。


効果あるなし。そうは言っても、摂取してて損はないだろうというのがサプリメントですよね。(笑)
僕もその1人です。

そういった方に向けて、海外のフィットネス専門記事で、133個のテストブースターの中で、最も効果を得やすいと言われているテストブースターがあります。

それには次の4つのテストステロン値を高める成分が入っているか無いかが大きく関わってきます。

その成分とは、

 

Magnesium (マグネシウム):テストステロン値を上げると証明されている、数少ないうちの一つ。免疫を作り、神経・筋肉の機能維持
Fenugreek (フェヌグリーク):テストステロン値を上げ、生殖機能向上。
Longjack (ロングジャック):テストステロン値を上げ、シニア世代の筋力向上
Zinc (亜鉛):男性機能向上

 

です。
聞いたことがないものもあるかと思いますが、他にも効果はたくさんあるので、それぞれの成分効果を調べていただければと思います。
これらの成分はテストブースターには入っているのもあれば入っていないのもあります。

 

どうせなら全て摂取できるテストブースターがいいです。

そしてこれらが全て入っているサプリメントは、

GAT, テストロールゴールドES、テストステロンブースター、60錠 - iHerb.com

 

このGATのテストブースターです。

偶然にも僕も以前使用していたことがあります。

成分表を見て頂ければわかりますが、先ほど紹介した成分がすべて含まれています。

 

もしテストブースターを探している方や、検討している方はこのサプリメントを試してみてください。一番効果を実感すると思います。

 

GATのテストロールゴールドを紹介しましたが、実はもう一つあります。

こちらは日本では入手困難ですが、アメリカに旅行などで行かれた際はぜひゲットしてみてください。テストブースターでは最強とのことです。

 

そのテストブースターはBEAST Sports Nutrition のSUPER TESTというものです。

 

ビーストスーパーテスト(Beast Super Test)

 

購入可能先を発見できましたので、貼り付けておきます。

こちらも上記の4つの成分が全て含まれています。

そしてこのメーカーは、オリンピアチャンピオン、IFBBプロのブランドン・ヘンドリクソン(Brandon Hendrickson)のスポンサー企業です。

彼のInstagramに頻繁に出てくるメーカーです。

 

 

そんな感じで本日は「最も効果が期待できるテストブースター」の紹介でした!

 

 

 本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

ーーーーーーーーーーー

iHerb常時セール中です!
クーポンコードDCB127 でさらにお安くなります。
↓より適用可です。