皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【プラズマジェットが生産終了!最強プレワークアウト】

 

 

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

少し前のニュースになってしまいますが、Gaspari Nutrition の最強プレワークアウトとも言われる、プラズマジェットが製造中止となりました。

 

今現在、世に出回っている在庫のみで今後は入手不可となるようです。

トレーニーの方は今のうちに買っておく事をお勧めします。

僕も使用経験が何度もありますが、効果は絶大です。

他のプレワークアウトのピリピリ感は感じません。

しかし、間違いなく他のものよりも強烈にパンプし効果があります。血液が筋肉に流れている感覚を得られます。

 

IFBB Pro BIG HIDEこと山岸選手もおすすめのNOサプリです。

 

主な効果:

・筋肉のパンプを高める

・筋肉量増加、スタミナ強化

・グリコーゲン合成を刺激し、筋肉づくりをサポート

・バスキュラリティーという血管を浮き出す

・血管拡張

アミノ酸とその他栄養素の吸収を高める

 

もし購入されたら、摂取量は1度に4粒ですが、最初は3粒ほどで十分効果を得られると思います。

 

アイハーブでまだ購入できるみたいなので是非!

 

Gaspari Nutrition, プラズマジェット, 80錠 - iHerb.com

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーーーーーーーー

iHerb常時セール中です!
クーポンコード【 DCB127 】 でさらにお安くなります。
↓より適用可です。