皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス情報

【海外セレブ愛用!プロバイオティクスとは】

 

 

皆さんこんにちは!イワケンです!

 

本日は筋肉の話ではなく、海外セレブのおすすめサプリについて紹介していきます!

実は僕は海外ゴシップやニュースを見るのがとても好きで、よくネットなどで情報収集をしています。日本と違いほとんどのことがオープンであるので見ていてとても楽しいです。

できれば今後はそういった海外セレブの健康にまつわる情報も書いていけたらいいな~と思っています。

 

早速ですが、海外のセレブが近年注目している健康体にとっておきのサプリを紹介していきたいと思います。

こちらはけっこう前に少し流行っていましたが、最近になり、再び注目を浴びているものです。日本でも流行ってきているものの一つです。

 

皆さんプロバイオティクス ”というものはご存知でしょうか?

これは乳酸菌などの腸にとって有益な微生物の総称であり、「生きたまま腸に届く」と言われています。

このワードたまにヨーグルトのCMで耳にしませんか?それです!

このプロバイオティクスという生体に良い影響を与える腸内細菌は腸内の細菌バランスを善玉菌を優位にしてくれるのです。

健康にとってプラスの影響しかなく、この細菌が健康な人体には欠かせないのです。

プロバイオティクスの定義にはいくつもの項目があります。それぞれをクリアしていないとプロバイオティクスとは呼べないのですから信用できます。

 

しかし!!

プロバイオティクスダイエットなどともよく言われていますが、捉え方次第ではダイエットとなります。しかし腸内環境が良くなり体重が減るということで、摂取するだけで脂肪が燃えるわけではないので注意を!

 

お腹の中からキレイになるだけでなく、美肌効果もあることからセレブから大注目されているプロバイオティクス。腸の機能を活発にすることで老廃物を排出し、ヤセやすい体質づくりをサポートしてくれるものなのです。

こういったカラダにいいものを積極的に取り入れるセレブは多くいます。食事ではカバーできない部分、身体の中からキレイにするサプリに関しては積極的に摂っていくべきだと僕は思います。

 

なぜ美肌効果にも絶大なのか?

日々のストレスや睡眠不足、食生活などのカラダに悪影響を及ぼす行為が腸内の悪玉菌を増殖させています。

その結果体内に有害物質が生じ、肌荒れの原因になっているのです。

腸内の菌を善玉菌優位にしてくれるプロバイオティクスが、それを改善することができるのです。

 

再度になりますが、プロバイオティクスについて調べると「飲むだけで痩せる」という記事をいくつか目にします。そういったことは一切ないと断言しておきます。

勿論、代謝が良くなりそれと合わせて運動などを行えば脂肪は燃えやすくなることは考えられます。

 

たまに見かける日本のインスタグラマーがInstagramに載せているものはこちらです。

 

California Gold Nutrition, LactoBif プロバイオティクス, 300億 CFU, 60ベジカプセル - iHerb.com

 

菌量が、50億、300億、1000億個と3種類あるのですが、50億の商品がレビューを見ていると価格も含め一番評価がいいです。

もし気になった方がいましたら、値段も安いので最初はそちらでいいかと思います。

 効果を一番感じたいという方は、1000億個をお勧めします。(笑)

 

皆さんもプロバイオティクスで体内から健康になりましょう!!

 

f:id:lifebuilding:20181115162717j:image

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーーーーーーーー

iHerbでは随時セール中です!マッド・ヒッピー(Mad Hippie)などの人気商品もセールになっているのでこの機会にチェックしてみてください。

専用コードSUPPSで安くなります。

さらにクーポンコード DCB127 でさらにお安くなります。
↓より適用可です。