皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【結果速報!NPCJ JAPAN PRO Qualifier】

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

先程、JAPAN PRO メンズフィジークのプロクオリファイが終わりました。

 

各クラスの優勝者はというと、

クラスAは廣川選手。

 

クラスBは韓国選手。湯浅さんは2位、カネキンさんは4位という結果でした。

クラスB優勝者のInstagram

https://instagram.com/ji_won.hong?utm_source=ig_profile_share&igshid=1jjju3hx2wnyx

 

クラスCはフランス選手。(この方は日本在住の方です)大橋選手は2位でした。

クラスC優勝者のInstagram

https://instagram.com/vesone350?utm_source=ig_profile_share&igshid=aez4nec8phys

 

クラスDは韓国選手。

クラスD優勝者のInstagram

https://instagram.com/physique.class_thefit?utm_source=ig_profile_share&igshid=1nasc6xcy74ow

 

 

そしてオーバーオールはクラスDの韓国選手でした。

ダントツで厚み、広さ、バランスが素晴らしかったです。

彼のInstagramを見てみてください。レベルが違います。

先日投稿した僕の予想はほぼ合っていました!

 

やはり韓国勢は強く、この他にも沢山の強敵が韓国にはいるので恐ろしい国です。。笑

 

日本選手も外国人選手が3/4を占めるオーバーオールとなってしまい悔しい想いがあると思います。

 

兎にも角にも明日のIFBBプロリーグ戦でこの韓国選手がどれほど通用するかが見ものです!!

 

短いですが、結果速報でした!

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!