皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス情報

【美尻!女性らしいボディを手に入れる】

 

 

 

皆さんこんにちは!イワケンです!

 

本日はタイトルの通り、美尻トレについてお話していきます。

近年流行の女性トレーニーが大好きな尻トレ。

実際、二の腕や背中、お腹周りと同様にお尻の下がりは誰もが気になっており、それのためにトレーニングに通う方も多くいます。

引き締まりキュッと上がったお尻はセクシーですよね。(男性も上がっているお尻はかっこいいです)

 

f:id:lifebuilding:20181123115529j:image

 

鍛えることで女性の身体のラインがとてもセクシーになるのがわかると思います。

現在ではそういった目的でお尻トレーニングをしている人がたくさん増え、美尻コンテストなども開かれるほどです。

 

海外では昔から胸よりお尻が好みという男性は多く、今の日本も段々とそういった方向に来ていると実感しています。これもフィットネスが以前よりも成長しているためだということでしょうか。

昔、アメリカ人の男友達に「なぜアメリカ人は女性のお尻が好きなのか?」と聞いたことがあります。

その方の答えはとても理にかなっており、「胸と違いお尻は努力が表れている」ということでした。

たしかにお腹や胸などは実際に服の上からでは鍛えているかどうかは判断が難しいですが、お尻に関しては鍛えているかそうでないかは簡単にわかります。

僕もいやらしい話自分が鍛えているというのもありますが、女性のお尻は他の部位よりも視線が行きがちです。

 

しかし一方で、以前の記事でも書きましたが女性の中では尻トレばかりを行って、他の部位をおろそかにしている方も多くいます。

それもそれで自分のお尻にとても自信があるという意味でとても良いとは思いますが、他の部位も鍛えてこそ女性らしいボディラインを作られるのです。

 

僕はお尻トレに関してはあまり多くのバリエーションを知らず、詳しい女性トレーニーの方を見ると凄いなーと感心してしまいます。

皆さん自分の目指すカラダが明確で、男性は別として女性がフィットネスにのめり込む日が来るなんて想像もしていなかったですよね。

 

f:id:lifebuilding:20181123115603j:image

 

僕が初心者に対して、女性らしいカラダを作るためのアドバイスとして言うのは、やはりお尻と同様に他の部位を鍛えるということが大事ということです。

初心者ほど同じトレーニングや部位を鍛えがちなのです。

 

たとえば、お尻とつながっているハムストリングス(モモの後ろ)を鍛えることで、お尻を上げることができたり、背中を鍛えることで丸まった背中が改善され姿勢が良くなったり、ウエストが細く見えたりと、行うべきトレーニングは他にもたくさんあります。

レーニングをしている方には当然の情報かもしれませんが、初心者の方にはあまりそういったトレーニング法・効果が浸透していないのが事実です。

 

食事を抜いたダイエットが基本だと思っている方が多く、レーニングはそこまで重要ではないと思っている方も多くいます。体脂肪よりも体重ばかりを気にするあまり、そういったダイエットを薦める悪徳サプリメント業者なども世の中には沢山存在します。

 

僕は多くの方にレーニングを通してより明るい人生を送ってほしいと本気で思っています。

 

食事制限で痩せた身体も、一時的には達成感や幸福感がありますが、人生の明るさは全然変わりません!

レーニングをして、身体の老廃物を浄化して、気持ち的にもスッキリさせて初めて爽快な日々を送れると、アメリカのフィットネス文化に触れてとれも実感しました。

 

アメリカ発祥のゴールドジムでも、

"CHANGE YOUR BODY, CHANGE YOUR LIFE"

とスローガンで掲げているほどです。

 

ダイエットに悩んでいる方、よくあるダイエット記事などを読むのは一度やめてみてください。

カラダを変えて人生を明るく楽しくしたい方には、レーニングというものに一歩踏み入れることがとても大事なのです。

あのサプリが良い、こんな食事が良いとかっていうのは二の次です。

まずは身体を動かしましょう!

これを機に一人でも多くの方が、トレーニングというものの重要度に気づいていただけたら嬉しいです。

 

まずはどんなトレーニングでもいいのでトレーニングに触れましょう!

最初は尻トレなどで効果を実感するのもいいですね!

 

女性のボディメイクを得意としているパーソナルジムを色々と探してみました。

そこでパーソナルトレーニングを考えている方やトレーニングを始めたい女性の皆さんにとっておきのジムを発見したのでご紹介いたします。今現在多くのジムがあるので、どれを選べばいいか悩む方も多いと思います。こちらで間違いないでしょう。

 

今話題の女性専用の美尻ジム!!【Naiaジム】

 

こちらの女性専用のNaiaジムが女性のボディメイクにはもってこいのジムだと僕は思いました。

美尻ジムとは書いてありますが、女性のための美しいボディラインを作るためのプログラムはしっかりと整っております。

レーニングを一から始める方や、ジムに通っていても効果が実感できない方などはパーソナルジムで一からお勉強するのをお勧めします。

 

是非頭に入れて頂きたいのは、パーソナルジムは皆さんが思っているほど厳しいところではなく、自分のペースでトレーニングできる場所です。

英会話教室などと同様に勉強をしに行く感覚です。それで家に帰り自主勉強(食事管理)を行うといった感じです。

 

ここだけの話、

カウンセリングだけでも得る知識は増えますので、無料で相談やお話だけを聞いてしまうのもありです。

 

1日でも早く身体を変えて、1日でも長く人生を明るくしましょう!!

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーーーーーーーー

iHerb常時セール中です!
クーポンコードDCB127 でさらにお安くなります。