皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【衝撃!Nataliya KuznetsovaがIFBBプロに!】

 

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

以前紹介したこちらの女性は覚えていますか?

 

lifebuilding.hatenablog.com

 

Nataliya Kuznetsova (ナタリア・クズネツォワ)というロシアの方なのですが、

なんと彼女、IFBBプロになりました!なってしまいました!

 

先日行われたアマチュア大会・IFBB Romania Muscle Fest Amateurで見事優勝しプロカードを獲得しました。もちろんボディビル部門です。

 

その時の大会の様子はこちらです。

youtu.be

 

本当にこんな大きい女性がこの世にいるんですねって感じです。(笑)

もう一人の女性もとても大きく素晴らしいのですが、ナターリア、、、レベルが違います。

背が大きい選手は基本的に不利なのですが、そんなことは関係ないほどのバルクが彼女にはあります。

 

各部門の優勝者。1番右がNataliya です。

f:id:lifebuilding:20181203202135j:image

 

 

あの女子ボディビル界のレジェンド、Ms.Olympiaを10回制覇したIris Kyle(アイリス・カイル)はこのカラダでした。彼女もめちゃくちゃでかいんですけどね。

f:id:lifebuilding:20181203200208j:image

 

そんなアイリスカイルをも軽く越してくバルクを持つ彼女は怪物以外の何者でもないです。

身体の美しさではアイリスが上ですかね。

(Nataliyaはボディビル、Irisはフィジークなのでカテゴリーは違います)

 

大会でのWilliam Bonac(ウィリアム・ボナック)との写真がこちらです。

f:id:lifebuilding:20181203202148j:image

 

メンズトップビルダーと並んでの比較。

いやいや、どうなってんの~。 

これを見たらどれだけ規格外なのかがわかりますよね。

誰かが女子ボディビル界のビッグラミーとコメントしていましたが、そんなレベルじゃないです。

 

今後はプロで戦っていく彼女です。

どんな大会でどんなパフォーマンスをしてくるのか、楽しみで仕方がありません!

栄養に関する書籍でカラダを変えよう!

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーーーーーーーー

iHerb常時セール中です!
併用可能なクーポンコード【 DCB127 】 でさらにお安くなります。
↓より適用可です。

 

店舗決済システムAirPAY