皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【プロ目線!加圧シャツの効果(動画付き)】

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

 

本日はいつもと違った記事になります!

というのも、僕個人がとても気になっているジャンルではあるのであえて紹介させていただきます!

 

まずはこちらの動画をご覧ください!(時間がない方は飛ばしてください)

youtu.be

 

こちらの動画で加圧シャツの紹介を行っております。

そうなんです、僕が前々から気になっていた商品の一つというのがこの加圧シャツなのです。

 

動画を見た方はわかると思いますが、着心地としてはとてもタイトで身体が締め付けられている印象を受けます。

 

この加圧シャツですが、どういった人に向けた商品で、どういった効果があるのかを調査したので説明していきます。(私の考える効果は後程)

 

 

ターゲット層

20~50代男性

・最近ポッコリお腹が気になる男性
・身体を鍛えたいけど運動する時間がない男性
・身体を鍛えたいけど筋トレは苦手という男性
・かっこいい体型にしてモテたい男性
・逆三角形のシックスパックを目指す男性

 

効果 

日常生活で着ているだけで、動作の一つ一つに負荷がかかり筋肉を加圧・刺激しトレーニング効果を得られる。
着ているだけで簡単に筋トレとダイエット効果を得られる。

 

この様な感じです。

 

前回の記事で書きましたが、楽して痩せることはできないということとトレーニング同様・またはそれ以上の効果を得られるものなど存在しないということは先に述べておきます。

しかし実際は、多くの方がこういった商品を使用し、効果を実感しているという限りは僕は何も言えないのです。

 

商品ページを見て頂ければわかりますが、効果が絶大だというのです。

↓こちらから加圧シャツ説明リンクに飛べます。

「強力加圧シャツ」

 

まず僕がウェブサイトを見て気になったのが、「93.6%もの人が着用後に筋肉痛を意識した」というものです。

レーニングをしている立場からすると、「そんなのあり得るのか!?」と言いたいところですが、ページをじっくり読みながら下の方へ進んでいくと10日間の返金保がついていたり、リピーターも多かったりと商品の効果には絶大な自信があるそうなのです。

皆さんの中でこの「加圧シャツ」の類の商品を使用したことがある方はいらっしゃいますか?

実際に使用した感想を是非聞きたいです。

 

主なターゲット層が20~50代の男性(レディースサイズもあるみたいですが)ということで、ワイシャツの下にでも着用できるように工夫されているのも売れている理由ですね。

普通のインナーシャツを着るのなら、効果が得られるかもしれないと思って加圧シャツを着ますよね。

f:id:lifebuilding:20181212172827j:image

 

日々トレーニングをし、ボディメイクに励んでいる僕が思ったことは、この加圧シャツをワイシャツやTシャツなどの下に着用すれば、ポッコリお腹やむっちりした上半身が目立たなくなるのではないかということです。

動画を観ればわかりますが、加圧の効果で逆三角形がより目立ちやすくなります。

要は、骨格にそった体型になるということですね。

 

しかし、これを着て6パックを得られることはないので、6パック狙いでの購入は控えて下さい!誰もが6パックを出すには食事が大事です!

 

たしかに普通のインナーシャツを着るよりかは、そういった痩せ体型にみられる効果があると思います。

スパンデックス18%ということで柔らかい生地なのも、手に取る理由かもしれないです。

こうなってくると他のインナーシャツの企業が競合なのかもしれませんね。(笑)

 

僕も次の増量期に一度着用してみて、正直に感想を書いていきたいと思います。

 

 

そんな感じで、テレビや雑誌で注目されている加圧シャツについて、僕なりの考えを書いてきました。

もし皆さんが使用する機会がありましたら、是非効果の感想をお待ちしております!

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーーーーーーーー

iHerb常時セール中です!
他クーポンコードと併用可能なコード【DCB127】でさらにお安くなります。
↓より適用可です。