皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【わかりやすい!英語の筋トレ動画を日本語で解説するYouTuberを紹介!】

 

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

僕は日本のフィットネスを文化にしたいと常に思っており、フィットネス先進国であるアメリカの情報をアップデートすることが自分の中の義務だと思っております。

 

そんな中、日本のYoutuberで海外のフィットネス事情について紹介している方がいました。

 

多くの日本の筋トレユーチューバーは自分のトレーニングや食事などを載せている方ばかりですが、アメリカの動画や記事などを私たち日本人に分かりやすく説明してくれている方がいるのです。

 

その方の動画チャンネルはこちらです。

KATAGI - YouTube

 

知っている方もいるかもしれませんが、この方はカナダ育ちで母国語は英語です。

英語という壁によりほとんどの日本人にとって海外の動画は理解ができないですし、観る気にもなりませんよね。

 

日本よりもアメリカの方が、フィットネスに関する動画の数は莫大です。そして有益なものが沢山あります。

筋肥大のトレーニング内容や最新の研究、その他知ってて損はない情報も驚くほど存在します。

そういった価値あるものが英語の壁により、観ることを諦めるのは本当にもったいないことです。

 

f:id:lifebuilding:20181213160841j:image

 

フィットネス本場の動画は最高の価値があり今後のトレーニングにも役立つものばかりです。

 

日本とは比にならないほどのマッチョが存在するアメリカ。その国ではどういったトレーニングが行われており、どういった研究が出されているのか?

絶対に観て知る価値のあるアメリカのトレーニング事情をこのKATAGIさんという方が日本語で分かりやすく説明してくれています。

 

こういった動画チャンネルのおかげで少しでも日本のフィットネスが盛り上がっていけばいいですね!

 

是非一度見てください!多くの人にとって役立つものになるでしょう。

www.youtube.com

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーーーーーーーー

iHerb常時セール中です!
他クーポンコードと併用可能なコード【DCB127】でさらにお安くなります。
↓より適用可です。