皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【ハワイ発!超人気フィットネスブランド】

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

今日は女性向けの記事になります。

早速ですが、皆さんが好きなフィットネスウェアはどこですか?

最近だとGYMSHARK(ジムシャーク)なんかがよく目にしますね。

安くてお洒落なところだと、Forever21やH&Mとかでしょうか?

 

 

オシャレなウェアを着てトレーニングをするってとてもモチベーションが上がりますし、ジムに行くことが楽しみになったりしますよね。

 

そんな本日は、日本未発売のフィットネスブランドについて紹介致します。(*レディースのブランドです。)

 

そのブランドというのは、

世界中で超人気のハワイ発フィットネスウェア

“Love Fitness Apparel”

です!

 

知っている方は少ないと思いますが、オフィシャルInstagramでは20万人以上のフォロワーがいるのでその人気っぷりがわかります。

 

それだけのファンがいるので海外ではとても人気なのですが、日本では全く見かけないのです。

 

 

海に囲まれているハワイ。アメリカ本土よりも環境保護には活動的で、このブランドもそういった環境保護活動を行なっているのだそう。

 

 

参考程度に最新のInstagramの投稿をいくつかアップしておきます。

 

f:id:lifebuilding:20181214193311j:imagef:id:lifebuilding:20181214193322j:imagef:id:lifebuilding:20181214193329j:image

 

可愛らしさもありかっこよさもあるデザインです。

レーニングウェアのみならず普段のライフスタイルとしても着用できるデザインが特徴です。

そしてなんといってもハワイっぽさが感じられるデザインなんです!

パイナップルのデザインなんかはハワイの象徴みたいなものですね。(笑)

 

 

 

しかし好みの物があっても海外通販で気になるのが送料だったり配送日数ですよね。

 

送料について

商品の量(重量)によって異なりますが、だいたい13-23ドル程。

合計150ドル以上購入された場合は送料無料。

 

配送日数について

7-14日と書いてありますが、僕が購入した時は1週間ほどで到着しました。

 

 

最近は沢山のフィットネスアパレルのブランドがありますが、どれも皆同じようなタイプで似たようなものを着用している方も沢山います。

このLove Fitness Apparelに関しては日本では販売されていないですし、持っている方も少ないと思います。

 

僕は彼女に、筋トレを頑張ってという想いを込めてこのブランドのウェアをプレゼントしたことがあり、とても気に入ってくれています!

 

 また海外通販なので、購入方法などその他のことがあまりわからないという方は全て答えますので気軽にご質問ください!  

 

 

皆さんにシェアしたいブランドや商品は今後も紹介していきたいと思います。

(たとえば海外では人気だけれども、日本ではあまり知られていないフィットネスブランドや商品など)

 

 

最後に下にLove Fitness Apparelのリンクを貼っておきます。

このブランドへはブログで紹介したいと告げたところ、クーポンも頂いたので皆さんにシェア致します。

クーポンコード “IWAKEN” で10%値引きされますのでもし購入される場合はご利用ください。

lovefitnessapparel.com

 

絶対に他とは被らない、大人気のウェアを着てフィットネスを楽しみましょう!

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーお手頃価格な海外サプリメントはこちらーーーー

サプリメントや美容製品ならiHerb!

$40以上のご注文で無料配送(クーポンコード:【 DCB127 】)

↓リンクより楽天経由でアイハーブを利用すると楽天ポイントが500円貰える!

(上記クーポンコードも適用可)

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 (クーポンコード:【 OZRF-R2 】)