皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【危険!偽物の海外フィットネスウェア】

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

本日は海外の人気フィットネスアパレルブランドの偽物が多く出回っていることについて、皆さんに知って頂きたく紹介していきます。

 

 

僕が見ていて一番偽物が出回っているサイトは、アマゾンです。

他の通販サイトや、フリマサイトなどでも平気で偽物を出品している方がいるので注意が必要です。

 

一例ですが、

Amazonで "ジムウェア"と検索してみてください。

世界で有名なブランド、VANQUISHやALPHAなどが出てきます。これらは通常購入できる価格ではないような、低価格なものばかりです。

とても悪質なことに、アパレルのブランドの表示には聞いたことのないブランド名が書かれており(恐らくその会社)、本物のブランド名は表示されていないのです。

使っている商品画像も有名フィットネスモデルなどが着用しているものを使用しており、見ている方に印象に残るようにしています。

 

 

 

このような感じです。

 

正規の商品にはしっかりと検索キーワードに特定のブランド名が表示されています。もちろん値段もそれなりにします。

 

こういったものは明らかに正規と同じデザインやロゴが付いているにもかかわらず、販売側からしたら、「いいえ私たち独自のブランドです」と言ってるようなものですよね。

その勇気に関しては感服しますが、こういった偽物でお金を稼いでいると考えると残念で仕方がないです。

 

本物だと信じて購入する方を騙す行為は許されません。

もしくは偽物だと知っておきながら値段が安いという理由で買う方もいます。

購入まで繋がった場合は、このような悪徳業者の手助けをしているようなものですから控えるべきです。

 

 

ブランド側はこのフェイク品についてどう思っているんでしょうか。値段は勿論、生地の質やデザインのズレなどはブランドイメージを下げるものだと思うのですが。

 

 

参考程度に商品のリンクを貼っておきますが、くれぐれも偽物を購入しないように気を付けてください。注意しておきたいのは、これらはほんの一部でしかないので、他にもたくさんの偽物が流通しているということを頭に入れておいて下さい。

 左2つがVANQUISH(ヴァンキッシュ)、そしてAlpha、Jed North です。

 

    

 

 

それぞれの正規ウェブサイトも貼り付けておきますので、このようなフィットネスウェアブランドをお探しでしたら、そのブランドサイトから購入することを一番お勧めします。

もし気になる海外ブランドがあり、購入に関して分からないことがあれば気軽にご質問ください。

 ①VANQUISH

Vanquish Fitness - Active Streetwear

 

②Alpha

Alpha | Fitness Apparel, Gym Clothes, Bodybuilding | Take Control

 

③Jed North

Jed North | Gym & Fitness Apparel | Fitness Innovation | Bodybuilding

 

再度になりますが、上に紹介したブランド以外の偽物も多く出回っています。

くれぐれもご注意ください!

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

 

ーーーーお手頃価格な海外サプリメントはこちらーーーー

サプリメントや美容製品ならiHerb!

$40以上のご注文で無料配送(クーポンコード:【 DCB127 】)

↓リンクより楽天経由でアイハーブを利用すると楽天ポイントが500円貰える!

(上記クーポンコードも適用可)

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 (クーポンコード:【 OZRF-R2 】)