皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【必見!アメリカで人気のBodybuilding.comとは?】

 

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

本日は日本のトレーニーの中でも知らない方が多い、アメリカのフィットネスサイトBodybuilding.comについて紹介します。

f:id:lifebuilding:20190121140446j:image

 

近年日本では多くの方が、海外のサプリメントを買う場所としてiHerbでの購入が主流となっていると思います。

日本人トレーニーにとって、海外のサプリメントをどこよりも安く購入できるのはiHerbですよね。

普段トレーニングをしている人なら誰もが知ってる通販サイトのような気がします。

 

一方でアメリカではどうなのでしょうか?

もちろん多くの方がiHerb を利用していることは事実です。

しかし、つい最近僕がアメリカ人の友人と会話をしている中で、

「普段サプリメントはiHerbで買っている」

と言ったところ、

「なんだそのサイトは?」

と返事が返ってきました。

その友人はiHerbというものを一度も聞いたことがなく、ロゴを見せてもページを見せても初めて見たと言っていました。ちなみに彼はバリバリのトレーニーなのですが。

その彼の友人でもiHerbで買っている人は聞いたことがないと言っていました。(本当かはわからない)

 

僕はそこで思ったのは、アメリカにはiHerbに頼らなくとも、そこら中にサプリメントショップがあり、実際に手に取り欲しい時に購入できるというメリットがあるため実店舗でサプリメントを購入することが主流なのかな~と。

 

そこで、その友人にサプリメントはどこで買っているのかと尋ねると、やはり町のサプリメントショップという答えでした。

 

しかし、格安で手に入るものやセールなども頻繁に行われていることをチェックし、時にはオンラインで購入するらしいのです。

 

その時の購入先が、先にも述べたBodybuilding.comです。

このサイトは、ショッピングサイトというよりはトレーニーの為の総合コミュニティサイトみたいなものです。

通販の他にも掲示板や有益な記事など、自分のアカウントで他のトレーニーとコミュニケーションを取れる場所でもあるのです。

多くのトレーニーが集います。

 

そんな多くのトレーニー(ガチな人が多い)が集まるサイトなので、商品のレビューも多く、安心して購入できるという大きなメリットがあります。

また、iHerbに比べてフィットネス・トレーニングに特化したサイなので、ボディメイクなどに励む人からするとBodybuilding.comの方が好まれるのかな~と思います。

多くの有名フィットネススターがモデルとなっていたり、ビッグイベントにも必ず顔を出している会社であることも、支持されている理由です。

 

僕も何度も利用していますが、Bodybuilding.comを利用する時は、だいたいiHerbでは手に入れられないものを買う時です。

というのも、サプリ以外にもトレーニング用品やトレーニングウェアなど様々なものがあります。

そういった時にサプリメントとまとめて買うことが多いです。

 

日本では手に入らないサプリメントも数多くあるので、そういったものが好きな方にはもってこいのサイトです。

 

もし海外メーカーの商品に興味のある方はこちらから飛んでみてください。

 

www.bodybuilding.com

 

日本語への変更はできませんが、日本円表記にはできます。

 

欲しいものがあっても英語が分からなく購入できない方は、是非コメントください。

できる限りフォロー致します!

 

送料に関しては、重さで変わってくるので、重くなればなるほど高くなってきます。

以前、Tシャツとシェーカーを買ったときは安かったです。

逆に大容量のプロテインなどは送料が高く付いてしますと思います。

 

このような感じで本日は、Bodybuilding.comの紹介でした!

 

やはり文化や環境の違いにより、サプリメントの種類や購入先なども変わってくるということなのでしょう。

しかし、フィットネス本場の人間がどういったところでどういったものを購入しているかということは、常に追っていくべきだと僕は思います。

この会社もアメリカだけに特化せずに、日本含め国外でも有名にしていけば成功す琉と思うんですけどね。何事も本場のチカラは強いものです。

 

iHerbも素晴らしいですが、Bodybuilding.comも素晴らしいサイトです!

商品の値段などを比較したり、iHerbで購入予定のサプリをBodybuilding.comでレビュー評価を見たりすることが面白いと思います。

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーーーーーーーー

iHerbウィンターセール中です!トータル最大25%オフ!

$80以上の購入で適用可能のプロモコード【 FUYU19 】
クーポンコード【 DCB127 】でさらにお安くなります。
↓より適用可です。