皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【格安!超おすすめジョガーパンツ】

 

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

本日は僕が以前購入し、愛用しているおすすめのジョガーパンツを紹介します。

 

普段着としては勿論、トレーニング時にも着用できます。いたってシンプルなので無地が好きな方や安く購入したい方などには超おススメです。

f:id:lifebuilding:20190208145259j:image

 

特にトレーニングをしている方にはとても良いパンツで、ぴったりとした作りなので自慢の脚が強調されます。(笑)

 

本気トレーニーの方って結構私服を着る機会がなく、常にラフな格好をしていますよね。

そういったときに、デニムでもなくジャージでもないかっこいいものといえば、ジョガーパンツだと僕は思います。

しかしどこのブランドもジョガーパンツは凄く高いです。平気で1万円近く取ってきたりします。(笑)

 

僕がアマゾンでようやく見つけた商品はこちらです。

 

数あるジョガーパンツのスウェットタイプでも評価が高く、安価だったため一度ブラックを購入したところ、大変気に入ったのでネイビーも購入してしまいました。

 

履き心地はというとピッタリしていて足首も緩くないのでなかなか格好いいです。

タイトな作りなので普段のサイズの一つ上がお勧めです。

脚が特に太いという方には2サイズ上でも良いかもしれません。

そこまで股上や股下は長くはないので、普段より大きめのサイズでも気にならないかと思います。

レーニング中にも着用しましたが、最初はタイトだから脚を曲げる動作やしゃがむ動作が気になるかと思いましたが、特に気になりません。

 

ジョガーパンツを探している方が多いと思ったので、紹介させていただきました。

その他ジョガーパンツはこちらから見られます。

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!!

 

 

 ーーーーーーーーーーー
iHerb常時セール中です!
他クーポンコードと併用可能なコード【DCB127】でさらにお安くなります。
↓よりクリック後適用可能です。