皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【最低な男?Jeremy Buendiaの本性が暴露される】

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

本日は前ミスターオリンピアメンズフィジークチャンピオンJeremy Buendiaのここ最近のニュースについて紹介します。

www.instagram.com

 

よく彼は色々な選手と口論を繰り広げており、ファンとそうでない人とで極端に好みが分かれる人かもしれませんね。思っていること・言う必要のないことを平気で言ってしまう堂々とした態度が好きな方も多くいるかと思います。

しかしほとんどの方が彼のパーソナルな部分、日常の素性を知りません。

 

 

 

今回はややハードな内容で、ジェレミーに対する印象がガラッと変わっていくかと思います。そして今回ジェレミーの件に関わっている人の名前が多く出てきますが、ご了承ください。

先に言っておきますが、僕はジェレミーブエンディアを好きでも嫌いでもないです。

 

それではいきます。

 

まず先日SNS上で話題になっていたニュースからです。

皆さん、HERA HERO (ヘラヒーロー)というフィットネスブランドをご存知でしょうか?

カリフォニア発、フィットネスアパレル【Hera x Hero】

f:id:lifebuilding:20190719115537j:image

このブランドは創業者ChadというCEOがおり、その彼とジェレミーが作り上げたブランドです。

HERA HEROとChadのInstagramはこちら↓

♛ HERA | HERO™️ (@heraxhero) • Instagram photos and videos

Chad N-öö-Ch (@chadnutsch) • Instagram photos and videos

 

 

 

皆さんも一度は見たことがあると思います。世界中で有名になヘラヒーローですが、これはジェレミーの影響力があったからと言っても過言ではないですね。

しかし、少し前からジェレミーがヘラヒーローを着ている写真がなくなり、多くのファンが疑問に思っていました。

この事についてジェレミーはヘラヒーローとチャドと縁を切った事実をSNS上で明かしました。

その主な原因がCEOとの金銭的トラブルによるもの(他にも理由がある)で、チャドがジェレミーにお金を支払っていないという問題でした。

チャドはSNS上で、金銭を支払った証拠となる書類やジェレミーとの信頼関係を表すメッセージなどを載せています。

彼はジェレミーは何も証拠となるものがないのに何で嘘を付くんだと凄い叩いていましたね。

お互いが「あいつは嘘つきだ」と言っており、何が真実かはわかりません。

この問題については、お互いSNS上で言い合いをしておりますが、真実は分からないまま落ち着いた感じです。(弁護士を立てて調査中とも聞きました)

 

そしてジェレミーがファンに伝えたことは、「俺はもうヘラヒーローを着ないから、俺が理由で買っていた人はごめんね!あんなブランド着なくていいよ!」ということでした。

要は、ジェレミーとヘラヒーローは今後一切関わる事はないということです。

 

 

 

そしてもう一つが今回の記事のメインです。こちらは現在進行形でSNS上で拡散されて大ごとになっている件です。まだ全ての情報ではないですが書いていきます。

 

ジェレミーの彼女に対するDVについて、元カノであるHildaが真相を全て暴露しました。

 

Hilda Laura Amaralのインスタグラムはこちら↓

暴露インタビューの動画はこちら↓

www.youtube.com

 

ジェレミーの理不尽なメッセージのやり取りと出来事はこちら

 

 

まず説明をすると、元交際相手であるHildaがジェレミーから複数回言葉や肉体的な暴力を受けていました。

その原因について多くの方がジェレミーには大会へのプレッシャーや食事のストレス、ステロイドの副作用などによって暴力的になっているからだと言う人がいます。

しかし彼女はそれらのことよりもジェレミーにはメンタル面の病があると言っています。

 

 

 

コロコロと彼女を変えているジェレミーですが、全ての破局の原因はそのようなジェレミーの精神的問題によるものではないかと言われています。実際にも彼女だけではなく他の多くの女性にも暴力を振るっていたという証言が出ています。

警察の記録だけでも4人もの女性が過去に彼からの暴力で警察へ通報しています。

警察沙汰で4人ということは、恐らくまだまだ被害者はいるのでしょうか。

HildaはYoutubeでジェレミーとのエピソードを色々と話してくれていますが、聞いてるだけでジェレミーが酷い人間だということがわかります。

 

上に貼ったメッセージのやりとりでは、彼女は何も怒らせるようなメッセージは送っていないにも関わらず、ジェレミーは理由も無くいきなり怒り出し「お前は俺を怒らした。謝れ。早く謝れ。謝れないなら俺が帰るときまでには家を出た方がいいよ」と忠告しています。結局Hildaはアパートの廊下の壁に押されて大声で怒鳴られています。“F*ckin apologize!”(「とっとと謝れ!」)と。

メッセージを見てもどこで怒る様子がある?ってほど理不尽です。

これは複数回ある内の1つに過ぎず、彼女は何度も被害に遭っているのです。傷の写真なども出ていました。

そんなことが公になっていますが、ジェレミーはこのDVに関して

「そんなことは一切していない。」と否定を続けています。

 

 

過去にはJessica Arevaloという元交際相手も暴力の被害をインスタグラムに投稿しています。常に彼に怯えていた事がよくわかります。

f:id:lifebuilding:20190720182924j:image

Jessica ArevaloInstagramはこちら↓

www.instagram.com

 

他の元カノの被害女性Narmin Assriaもこの件に関して協力的です。

www.instagram.com

 

女性関係だけではなく友人関係においても、彼は何人もの人と縁を切っているのです。

人と付き合う上で、自分が主導権を握り、自分の利益を第一に考えて行動しているといいます。

全てにおいて嫉妬深く、自分の思い通りに行かないと相手を攻撃し、どんなに仲が良くても彼らから全てを奪ってくるというのです。

 

今は絶縁でもジェレミーと以前親交があったJerdani Krajaが、過去のメッセージのやりとりとともにエピソードを暴露しています。

「何人も女に暴力を振るって本当だったら10年は刑務所行きだぞ。ようやくツケが回ってきたな!アメリカ中がお前の事嫌いだよ!」と。

 

 

 

Jerdaniもジェレミーの圧力でスポンサーを受けていた企業から外された事もあります。女性関係でも色々とあり、ジェレミーから殴り合いの喧嘩を誘われていました。

そして現在Jerdaniは警察と連絡を取り合っており、けっこう本気で動いています。

世界中の1人でも多くの人にJeremy Buendiaという男がどんな人なのか、そしてこれ以上被害を与えないように今回の件の中心人物としてジェレミーと戦っています。

 

Jerdani KrajaのInstagramはこちら↓

www.instagram.com

 

そしてJerdaniの暴露によって、どんどんビッグネームが飛び出ているのです。

近日中にJeremy PotvinKennyK.O. YouTubeチャンネル KENNY K.O. - YouTube

で何かを話すみたいなので注目です。

 

 

つい最近では日本のフィットネスブランドのCronosとも契約をし、日本にも来日したばかりです。

これから海外でも販路を拡大していくぞ!と意気込んでいたと思いますが、クロノスにとっては最悪のタイミングですね。

ここ最近のジェレミーのニュースだけでも相当ファンは減ってしまったことでしょう。

というよりも、相当嫌われてしまっているので「ジェレミーが着ているからクロノスを買う」という人はアメリカにはほとんどいないと思います。

 

何よりもフィットネス同業者からも評判が悪いことは、ジェレミーの未来にも大きく関わってきます。

 

そしてまさかの一緒に来日した彼女のAnastasia Sitchは現在インスタグラムを消しています。ジェレミーが言うには「皆が彼女のインスタに悪口を書けなくするための方法だ」とのことですが、実際はどうなのでしょうか。

ジェレミーが彼女にアカウント削除を強制したのか、それとも彼女が自ら消したのか。破局説も出ています。

 

ジェレミーほどの影響力があると、彼一人の問題で彼と関わっているメーカーやブランドの不買活動とか簡単に起こりそうですよね。

今現在彼についているスポンサーも対応を考えていくでしょう。

 

 

そして他にも、フィリピンの子供達へのチャリティーに関しても、2万ドルを寄付するとSNS上で宣言したにもかかわらず、一切寄付をしていないで自分のポケットに入れたとの情報もあります。

これに関してジェレミーは「払う予定だよ。だけど個人で寄付するか団体に寄付するかとかもあるし、海外への寄付ってそんなに簡単なものじゃないんだ。だけど払うよ。」と弁解していますが、既に約一年かかっています!(笑)

 

掘れば掘るだけ、彼の酷い行動が暴露されています。今後もジェレミーポトビンを含む色々な関係者から彼の素性の暴露が続いていくと思います。

ここまできたら、ヘラヒーローの件に関してもChadが言っていることが正しい気もしますが。(笑)

 

どれだけの人が彼に巻き込まれ、お金や時間を奪われてきたのか。

Evogenとの契約解消、Hany Rambodとの不仲、HERA HEROとの契約解消、女性への暴力、トップビルダーとのバトルなど、まだまだ彼との関係を断った人はたくさんいます。

 

 

 

HildaもJerdaniも将来ジェレミーと関わる人にはこう忠告しています。

「今後彼と関わる人やビジネスを考える人、本当に気をつけて。ジェレミーは手当たり次第仲良くなって結局は全てを奪い去っていくから」と。

 

クロノスさん、今後の彼とのお付き合い頑張ってください。

 

 

そんなジェレミーですが既に引退宣言をしていますね。人々に彼の悪評を忘れさせるためにはもう一度オリンピアチャンピオンになるしかないと僕は思います。

それでも世間の彼に対する考えは払拭できないかと思いますが。

次コンテストに参加するならクラシックフィジークだと言っていますが、どうなんでしょうね。それにはまだまだ時間がかかるような気もしますが。。

 

果たしてジェレミーにはフィットネス業界での居場所は残されているのでしょうか。

 

 

どうであれ、今後のジェレミーに注目ですね。

f:id:lifebuilding:20190720183538j:image

 

ジェレミーのニュース第二弾の記事はこちら

lifebuilding.hatenablog.com

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーーーーーーーー
iHerb常時セール中です!
他クーポンコードと併用可能なコード【DCB127】でさらにお安くなります。
↓よりクリック後適用可能です。