皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【フィルヒースは2020年のオリンピアへ出場するのか!?】

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

コロナウイルス感染症が現在も世界中で広がっていますね。

日本のオリンピックは2021年に延期にはなりましたが、実際に実現されるのか不安に思う方も沢山いると思います。

アメリカでのコロナウイルスの影響は日本よりもさらに深刻です。

今年の下半期には多くのイベントが予定されていますが、そのイベントですら今後どうなるのか分からない状態です。

 

その一つが、皆さんご存知ミスターオリンピアです。

毎年9月に開催されていますが、今年は12月に延期になりました。

 

12月開催とはいうものの、本当に世界で今後どういった流れになっていくのか予想が付かないため不安であります。

そんな中、嬉しいニュースが飛び込んできました!

 

タイトルにもある通り、2020年のMr.OLYMPIAの出場選手リスト(クオリファイを受けている選手)に、フィル・ヒースが載っているのです。

しかしリストに名前が載っているだけで出場が確定しているかは本人の判断という事なので、その辺は断言できません。

www.lifebuilding.biz

 

 

以下今現段階でのオリンピア出場可能者リストです。(7/25現在)

 

Brandon Curry (USA)

William Bonac (Netherlands)
Hadi Choopan (Iran)

Dexter Jackson (USA)

Roelly Winklaar (Curacao)

Phil Heath (USA)

Cedric McMillan (USA)

Nathan DeAsha (UK)

Juan Morel (USA)

James Lewis (USA)

 

 

ちなみにビッグラミーはオリンピアへの出場権を得るために、他の大会に出場して勝つ必要があるのですが、すでに2020年の大会には出場しないことを発表しています。

f:id:lifebuilding:20200725035239j:image

その理由は、コロナウイルスが大会にどう影響してくるか分からないためだということです。

 

まだ出場するかは分からないフィルヒースですが、出場すれば今年のオリンピアのイベントは例年よりも盛り上がること間違いなしです。

 

2019年のMr.OLYMPIA 現チャンピオンのBrandon Curry(ブランドン・カリー)が他の選手を抑えて2連覇なるか。

f:id:lifebuilding:20200725033855j:image

元212クラス絶対王者Flex Lewis (ジェームス・ルイス)の初オープンクラス、そしてそのライバルでもあった去年オリンピアオープンクラスに出場したHadi Choopan(ハディ・チューパン)がどう迎え撃つのか。

f:id:lifebuilding:20200725033957j:image

 

そして何よりも、今年のオリンピアが最後の大会になるレジェンド、Dexter Jackson(デキスター・ジャクソン)の姿!!

f:id:lifebuilding:20200725034007j:image

 

こんなに注目度があるオリンピアは今後訪れるのでしょうか!

 

今からすごく楽しみですね!

頼むからフィルヒース出てくれ〜!!

 f:id:lifebuilding:20200725034505j:image

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーお手頃価格な海外サプリメントはこちらーーーー

サプリメントや美容製品ならiHerb

$40以上のご注文で無料配送(クーポンコード:DCB127)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 (クーポンコード:【 OZRF-R2 】)