皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【Calum Von Mogerがやっとクラシックフィジークに戻ってくる!】

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

現代のアーノルドシュワルツネガー、カルム・ボン・モガーがようやくクラシックフィジークのステージに立ちます!

 

 

今年、ジェイカトラーが主催するJay Cutler Classicに出場するはずだったCalumでしたが、コロナの影響でキャンセルになり、彼本人はもちろん多くのファンが残念に思ったことでしょう。

 

しかし、コロナが落ち着き彼は再度コンテストに向けて減量を進めていました。

そして今現在大会の3週間前になります。

その身体がこちら。

f:id:lifebuilding:20201029135117j:image

 

もちろんカテゴリーはクラシックフィジークで、前にも宣言していた通り、彼の目標はクラシックフィジークでオリンピアに出場しミスターオリンピアになることです。

www.lifebuilding.biz

 

そのためにまずは、ナショナルの大会で勝ちプロクオリファイで勝ちIFBBプロになる必要があります。

 

現在どのカテゴリーもかなりレベルが高くなってきており、プロカードが多く配られているアメリカの方が他の国でプロになるよりも難しいと個人的には思っています。

 

日本のアマチュアのメンズフィジークはレベルが高くなってきており、海外でも戦っていける人もいますが、クラシックやボディビルはやはりアメリカの方がモンスター級の選手がウジャウジャいます。(アマチュアで)

 

しかし、Calumに関しては才能がありますし近いうちにでもプロになることができるのではないでしょうか。

f:id:lifebuilding:20201029135110j:image

数年前の全盛期の時の体の大きさは持ち合わせていませんが、クラシックなら今ぐらいのサイズでも戦えそうです。

彼ならやってくれる!!

 

 

フィットネスインフルエンサーが大会に出るとなると、今よりもさらに団体や競技が盛り上がり良い影響しかありません。

 

残り3週間でどのように身体が変わっていくのか皆さんも彼のSNSを追っていきましょう!

https://www.instagram.com/calumvonmoger/?hl=ja

 

 

関連記事 

www.lifebuilding.biz

www.lifebuilding.biz

www.lifebuilding.biz

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーお手頃価格な海外サプリメントはこちらーーーー

サプリメントや美容製品ならiHerb

$40以上のご注文で無料配送

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 (クーポンコード:【 OZRF-R2 】)