皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【2020オリンピア直前優勝者予想!!】

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

今回は簡潔に明日始まるオリンピア優勝者予想を行います。

 

早速行きます!

 

メンズフィジー

ブランドン・ヘンドリクソン
f:id:lifebuilding:20201218215246j:image

 

ブランドンはコンディションが抜群に良いです。

https://www.instagram.com/reel/CI6LbI0hK-T/?igshid=168louw59j1en


多くの方が、アンドレファーガソンと予想していると思いますが、今の審査基準にブランドンの身体が大き過ぎると評価されない限りは、僕はブランドンが勝つと予想しています。

 

また、ライアン・テリーは去年よりも数段階進化してステージに立ってくるでしょう。

f:id:lifebuilding:20201218215354j:image

超注目です。

 

 

 

 

ボディビル

フィル・ヒース

f:id:lifebuilding:20201218215034j:image

今回復帰戦になるフィルヒースですが、SNSに自身の身体を載せていないのですごく楽しみですね。

コンディションを完璧にもってくれば、彼の肉体にはブランドン・カリーも手が届かないと思います。

 

しかし現チャンピオンのブランドカリーも去年よりもさらに進化しているので、見どころ満載。

f:id:lifebuilding:20201218215152j:image

 

優勝はこの2人の一騎討ちになると思いますが、それ以上の注目度と言っても過言ではない、デキスター・ジャクソンの最後のパフォーマンスを皆で目に焼き付けましょう。



ボディビル212

山岸秀匡

 

山岸選手、優勝すると思います。

コンディションは常にダントツ、身体の状態も良いとの事です。

そして強敵があまりいない状況なので、多くの人も山岸選手を優勝者候補に挙げていますね。

 

僕も山岸選手一択です。

 

 

クラシックフィジー

ブレオン・アンスレー

 

ブレオンは去年クリス・バムステッドに敗れて、トップの座を奪われました。

その悔しさをバネに、再度チャンピオンになることでしょう。

f:id:lifebuilding:20201218214717j:image

このアウトラインに水抜き前のこのコンディションは、ステージでどんなパフォーマンスをするのか楽しみで仕方がありません。

もちろんクリスバムステッドとはいい勝負をします。

 

ALEX CAMBRONEROという選手も僕が注目している1人です。

f:id:lifebuilding:20201219091843j:image

 

 

こんな感じで予想をしましたが、皆さんはどう予想しますでしょうか。

 

このコロナの状況でも彼らの勇姿で世界中を元気にしてほしいです!