皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【遂に決定!!ミスオリンピアが2020年に復活!】

 

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

先日ハッピーなニュースが届きましたね!

ここ近年、噂のあったMs.Olympia(女性ボディビル世界一)の復活が実現します!

先日行われたオリンピアの会場にて正式に発表されました。

山岸選手もInstagramを更新しました。楽しみにしているみたいですね!

www.instagram.com

 

ミスオリンピア・女子ボディビルについての記事はこちら↓

www.lifebuilding.biz

 

 

ミスオリンピアとは女性版ボディビルなので、やっと再び女性の究極が見られるわけです。

皆さんが一番注目するのは、10回のミスオリンピアに輝いている Iris Kyle (アイリスカイル)が復活するということです。

ビッグヒデこと山岸秀匡選手のパートナーでもあり、よくトレーニングを一緒にしています。

二人揃ってオリンピアン!(オリンピア出場者という意味)

こんな最強カップルは滅多にいないです。

 

アイリスカイルのステージングを見られることはボディビルファンにとっても凄い嬉しいことですが、僕はある1人の選手に注目しています。

 

その女性はこちらです。

www.lifebuilding.biz

www.lifebuilding.biz

 

彼女はロシア出身のNataliya Kuznetsova (ナタリア・クズネツォワ)

上の記事を見て頂ければわかるように、驚愕的なデカさです。(全てが)

記事を読む時間が無い方のために彼女の写真を載せましょう。

 

f:id:lifebuilding:20190928190706j:imagef:id:lifebuilding:20190928190921j:imagef:id:lifebuilding:20190928191242j:imagef:id:lifebuilding:20190928190925j:image

 

。。。。。。。。ちょっと過激でしたかね。

 

 

世界中のどこを探しても彼女ほどの筋肉隆々のバルクを持つ女性はいないでしょう。

日本だったら男子ボディビルでも戦えます。

 

そんな彼女はIFBBプロなので、もしかすると早速アイリスカイルとステージで並ぶことになるかもしれませんね。

ミスオリンピアの出場資格がどうなのか現時点ではわかりませんが、アイリスカイルは2020年に向けて既に準備を進めているみたいです。

 

この注目選手2人が同じ舞台に立った時には、僕の予想では男子オープンボディビルに並ぶ盛り上がりを見せると思います。

 

今から来年2020年のオリンピアが楽しみで仕方がないですね!

 

f:id:lifebuilding:20190928191150j:image

 

一度でいいからラスベガスで直接オリンピアを観たいです。。。

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーお手頃価格な海外サプリメントはこちらーーーー

サプリメントや美容製品ならiHerb!

$40以上のご注文で無料配送(クーポンコード:【 DCB127 】)

↓リンクより楽天経由でアイハーブを利用すると楽天ポイントが500円貰える!

(上記クーポンコードも適用可)

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 (クーポンコード:【 OZRF-R2 】)