皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【2020オリンピア直前優勝者予想!!】

皆さんこんにちは!イーケイです! 今回は簡潔に明日始まるオリンピア優勝者予想を行います。 早速行きます! メンズフィジーク ブランドン・ヘンドリクソン ブランドンはコンディションが抜群に良いです。 https://www.instagram.com/reel/CI6LbI0hK-T/?igs…

【Calum Von Mogerがやっとクラシックフィジークに戻ってくる!】

皆さんこんにちは!イーケイです! 現代のアーノルドシュワルツネガー、カルム・ボン・モガーがようやくクラシックフィジークのステージに立ちます! // 今年、ジェイカトラーが主催するJay Cutler Classicに出場するはずだったCalumでしたが、コロナの影響…

【超逸材!19歳の少年の肉体がやばい!】

皆さんこんにちは!イーケイです! 本日は19歳の逸材の紹介です!(情報が少ないですが、、) 彼の名前は、Sajad Mikaeili。 https://www.instagram.com/sajad.mikaeili_/?hl=ja 彼の出身は強豪が集まる中東のイランです。 // そんな彼のコーチは、Flex Lewi…

【誰もが憧れる!スティーブンカオの背中は超一級品】

皆さんこんにちは!イーケイです! 前回の記事に続き、シカゴプロについて書きます。 www.lifebuilding.biz 今回はメンズフィジークで優勝し、オリンピアへの切符を獲得した超人気選手Steven Cao (スティーブン・カオ)です。 今年3月のアーノルドクラシック…

【212ルーキー!山岸選手にまたもや強敵ライバルが!】

皆さんこんにちは!イーケイです! IFBBプロリーグ、シカゴで行われたシカゴプロ。 今回大注目の選手は、Keone Pearson です。 クラシックフィジークから212ボディビルへ転向してのデビュー戦が今回のシカゴプロでした。 彼は、2019年のニューヨークプロで優…

【ダイエットで必ず成功したいのなら】

皆さんこんにちは!イーケイです! 本日はダイエット初心者に向けたアドバイス記事になります。 先に言ってしまうと、ダイエットにおいてとても大事なことは、デッドライン+ペナルティだということです。 まずダイエットを開始するにあたり、何よりも最初に…

【11月のFWJナショナルプロクオリファイの会場が豪華に!】

fwj

皆さんこんにちは!イーケイです! 本日は少々どころか個人的にはビッグニュースな話題です。 9月に行われたナショナルプロクオリファイは千葉県市川市で行われました。 会場は例年よりも質素であり、ステージなどの演出もシンプルなものでした。 それにも関…

【部分痩せが可能!?脂肪燃焼アイテムVASOBURN】

皆さんこんにちは!イーケイです! BIG HIDEこと山岸秀匡選手も愛用しているヴァソバーン(VasoBurn)。 以前からこのアイテムについては知っていましたが、最近は日本でも流行り出しているとの事なので紹介させていただきます。 Amazon.co.jp: Vasoburn by…

【Calum Von Mogerがタトゥーを入れた!】

皆さんこんにちは!イーケイです! www.lifebuilding.biz // カルムボンモガーがタトゥーを入れました! www.instagram.com ただそれだけです!笑 今回の記事は凄く短くてすいません。。 本日もお読み頂きありがとうございます! また次回お会いしましょう!…

【ストロングマンのボクシング対決ががとんでもないことになりそう!?】

皆さんこんにちは!イーケイです! 以前書いたこちらの記事をご覧ください。 www.lifebuilding.biz www.lifebuilding.biz // 2つ目の記事にある動画を見てから、こちらの動画をご覧ください。 www.instagram.com www.instagram.com www.instagram.com 僕はこ…

【ぷろたんがステロイド疑惑について語った動画について】

// 皆さんこんにちは!イーケイです! 先日アップされた、ぷろたんさん(以下ぷろたん)のこちらの動画をご覧ください。 www.youtube.com この動画では、ぷろたんが彼のステロイド疑惑について話しています。 まず初めに、ステロイドを使っている事について…

【フィットネス競技(FWJ)の出場費はいくら?】

皆さんこんにちは!イーケイです! 先日行われたナショナルプロクオリファイで、この競技へ興味関心を持った方は多少はいると思います。 www.lifebuilding.biz 今回の記事は、その中でも「自分もいつかは大会に出場したい!」と思っている方に向けた記事にな…

【疑問視。Shin Kodama/HERO GYMのYouTubeライブに関して】

皆さんこんにちは!イーケイです! 本日は、IFBBプロボディビルダーのShin Kodamaこと児玉晋一郎さんのYouTubeライブについて言及します。 // Shin Kodamaとはハワイ在住の2019年にIFBBプロボディビルダー(山岸さんに次ぐ日本人2人目)になった方です。 Her…

【衰退?フィットネス競技の今後はどうなるか】

皆さんこんにちは!イーケイです! 前回のナショナルプロクオリファイの記事の続きになります。 www.lifebuilding.biz 前回の記事の最初の方にフィットネス競技を盛り上げるためにはエンターテイメント性がとても重要だという事を書きました。 今回は今後の…

【結果考察!ナショナルプロクオリファイを終えて】

皆さんこんにちは!イーケイです! 本日の記事は、先週の土曜日に開催された、 “EVOLGEAR HIDETADA YAMAGISHI, IRIS KYLE JAPAN CLASSIC” についての結果考察になります。(気になる点全て話すので二部編成でお送りします…笑) それではいきます。 まずは選手…

【大会直前予想!IFBBプロになる選手は誰だ!】

皆さんこんにちは!イーケイです! 遂に明日9/5、EVOLGEAR HIDETADA YAMAGISHI, IRIS KYLE JAPAN CLASSIC が開催されます! この大会は、NATIONAL Pro qualifier といい、日本人及び日本在住の外国人(条件あり)の選手のみで競われる大会なのです。 プロク…

【大丈夫?ダイエットに向いていないプロテイン商品】

皆さんこんにちは!イーケイです! 現在、世界中で売られているプロテインのメーカーや種類は数多くあります。 日本でも気軽に海外のプロテインが手に入れやすい時代となりました。 しかし、筋トレやフィットネスが流行ってきたにも関わらず、いまだにプロテ…

【激震!絶対王者フィルヒースが2020年オリンピア復帰!】

皆さんこんにちは!イーケイです! まずはこちらから読んでください。 www.lifebuilding.biz なんと!!! タイトルにもある通り…!! 2011年〜2017年までの計7回のMr. Olympiaに輝いた絶対王者、Phil Heath(フィル・ヒース)が2020年のオリンピアに復帰し…

【過去最強の筋トレモチベーション動画!】

皆さんこんにちは!イーケイです! 先に言っておきます。今日の記事は短い内容になります。(笑) 皆さんのトレーニングへのモチベーションを上げるものは何ですか? モチベーションが上がる音楽を聴くこともそうですし、Youtubeで憧れの人のトレーニング動…

【山岸選手のライバル出現!Tampa Proで魅せたキレキレの男】

皆さんこんにちは!イーケイです! IFBBプロリーグ、タンパプロが終わりました。 ここには、メンズフィジーク最強のプロポーションであり、2020年のオリンピアでも優勝が期待されているAndre Ferguson (アンドレ・ファーガソン)が出場しました。 当然のよう…

【ミスオリンピア!女王アイリス・カイルに注目!】

皆さんこんにちは!イーケイです! 男女合わせても成し遂げた人がいない、10度のオリンピア制覇。 10x Ms.Olymopiaこと、Iris Kyle (アイリス・カイル) が前代未聞の11度目の優勝に向けて着々と準備を進めています。 www.lifebuilding.biz 彼女のトレーニン…

【フィルヒースは2020年のオリンピアへ出場するのか!?】

皆さんこんにちは!イーケイです! コロナウイルス感染症が現在も世界中で広がっていますね。 日本のオリンピックは2021年に延期にはなりましたが、実際に実現されるのか不安に思う方も沢山いると思います。 アメリカでのコロナウイルスの影響は日本よりもさ…

【衝撃!マイクタイソンの復帰戦は11月!対戦相手は、、?】

皆さんこんにちは!イーケイです! ボクシングファンのみならず、スポーツファン、今の時代に生きている人ならば名前ぐらいは知っているであろうレジェンドボクサー、マイクタイソン (Mike Tyson)。 ずっと噂されてきたマイクタイソンの復帰戦。 つい先程、 …

【若かりし頃シリーズ!ウィリアム・ボナック!】

皆さんこんにちは!イーケイです! 今回も僕が個人的にハマってしまっている、人気ボディビルダーの若かりし頃シリーズです。 今回は、常に安定の超超超トップ選手のWilliam Bonacです。 この左のウィリアムボナックは、初めてのアマチュア戦で優勝した頃の…

【衝撃!ロシアの22歳ボディビルダーがやばい!】

皆さんこんにちは!イーケイです! SNSをやっていると、永遠にボディビルダーの投稿を見てしまい、睡眠時間が削られてしまうのでなんとかしなければいけないと悩んでいます。 そんな状況でも、凄まじい身体をした22歳の青年ボディビルダーfrom恐ロシアを見つ…

【過去最大級前腕!リアルポパイが実在した!】

皆さんこんにちは!イーケイです! 過去に何度かアームレスリング(腕相撲)についての記事は載せていますが、この競技で闘う人の腕(前腕)は一般の人間とはかけ離れた太さなのです。 www.lifebuilding.biz www.lifebuilding.biz これらの記事に登場する男た…

【海外セレブやダイエットのプロが使う!アップルサイダービネガー!】

皆さんこんにちは!イーケイです! 本日は、ダイエットの助けとなるアップルサイダービネガーについて紹介します! 昔からアップルサイダービネガーは存在し、使用した事がある方も多くいらっしゃるかと思います。 そして近年最注目されており、ハリウッドセ…

【神経系を鍛える事が筋肥大への一番の近道】

皆さんこんにちは!イーケイです! ここ最近は数年前と比べてジムの数が凄まじいスピードで増えてきました。 その理由としてはフィットネス参加者の需要が増えた事・フィットネスブームが来ているという事です。 しかし、どちらかというと需要数よりも供給数…

【Brandon Curryの19歳の頃のカラダが桁違い!】

皆さんこんにちは!イーケイです! 以前何人かのフィットネススターたちの若かりし頃の肉体の写真を紹介しましたが、まだまだ該当する男がいました。 www.lifebuilding.biz その男というのは、 2019年Mr.オリンピアチャンピオンのブランドン・カリーの19歳の…

【Tristyn Lee越え!異常な筋肉の発達をした11歳の少年!】

// 皆さんこんにちは!イーケイです! 皆さん、Tristyn Leeをご存知でしょうか? www.lifebuilding.biz 現在17歳のTristyn Leeといえば、15歳の頃からSNS上では筋発達の凄い少年として話題になっていました。 もちろん今現在も、凄まじい身体をしていること…