皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【Brandon Curryの19歳の頃のカラダが桁違い!】

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

以前何人かのフィットネススターたちの若かりし頃の肉体の写真を紹介しましたが、まだまだ該当する男がいました。

www.lifebuilding.biz

 

その男というのは、 2019年Mr.オリンピアチャンピオンのブランドン・カリーの19歳の頃。

f:id:lifebuilding:20200620161323j:image

 

19歳といえば、1年前までは高校生ということです。高校生の頃も凄い身体をしていた事が分かります。

こんな高校生が教室にいたら、授業に集中できずに全教科赤点を取ってしまいます。

 

はたして、この頃のブランドンカリー君は今現在の自分の姿を想像できたのでしょうか。

 

僕がこの写真を見て思ったことは沢山ありますが、その中でも特に、

・腕が太い人はやはり若い頃も太い!

・この骨格から今の筋肉がくっ付くのか!

ということです。

 当たり前だろ!と思う人もいるかもしれません。しかし、こういった写真を見ると遺伝子の優位性に気付かされます。

 

前回紹介した、Tristyn Leeとは2才差ということになりますね。そう考えるとカラダの大きさなどブランドンカリーは凄まじいもののように思えます。

 

 Tristyn Leeも17歳にして文句なしの素晴らしい肉体をしていますが、世界には彼の他にも沢山の筋肉隆々な少年が多くいるんだなあと思います。

 

関連記事

www.lifebuilding.biz

 

www.lifebuilding.biz

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーお手頃価格な海外サプリメントはこちらーーーー

サプリメントや美容製品ならiHerb

$40以上のご注文で無料配送(クーポンコード:DCB127)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 (クーポンコード:【 OZRF-R2 】)