皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【11月のFWJナショナルプロクオリファイの会場が豪華に!】

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

本日は少々どころか個人的にはビッグニュースな話題です。

9月に行われたナショナルプロクオリファイは千葉県市川市で行われました。

会場は例年よりも質素であり、ステージなどの演出もシンプルなものでした

それにも関わらず国内選手だけの大会のわりには盛り上がっていた印象です。(特にメンズフィジーク)

 

 

 

9月と同様に11月も同じプロクオリファイの大会がありますが、こちらの会場は当初は埼玉県の越谷市でした。

f:id:lifebuilding:20201007155819j:image

以前の記事でも書きましたが、プロクオリファイのようなビッグイベントなのに会場はリージョナル大会と同様の公民館のような、全体的に去年とは比較できないほどのクオリティになってしまったと残念な印象をもっていました。

コロナの影響もあり、団体側も会場を抑えたり経費の面でも苦しいことはとても理解できます。

www.lifebuilding.biz

 

しかし!!

つい昨日、11月のプロクオリファイの会場が越谷から変更になったとの情報が入ってきました。

その会場はガラッと変わり、新宿にあるベルサール新宿グランドです。

ここはというと、記憶にも新しい去年5月の"Hidetada Yamagishi, Iris Kyle Japan Classic"というプロクオリファイが開かれた会場ですね。

 

Jinこと小池友仁選手とShin Kodamaこと児玉晋一郎選手がIFBBプロカードを取得した会場と同じ場所です。

IFBBプロトップ選手のBrandon Hendrickson(ブランドン・ヘンドリクソン)がゲストポージングに来ていたり、盛り上がりは凄かったことを今でも覚えています。

www.lifebuilding.biz

 

FWJさん、いきなりこんなサプライズどうしたのでしょうか?

この会場の変更は、選手も観客も皆が待ち望んでいたことではないでしょうか。

会場も広いですし、演出も期待できますし、9月の大会よりも確実に盛り上がりそうですね。

 

 

これにより観客席も観客数もどちらも増えると思う(もしかしたら出場選手も)ので、観に行く予定の方はチケットが発売(11/4)したらすぐに購入することをお勧めします。

IFBB Professional League Japan National Pro Qualifier - Fitness World Japan - FWJ

 

日本からまたIFBBプロが生まれます!

今回は出場選手がよく分からないので恐らく勝者予想はしません。(笑)

廣川選手と言っておこうかな。。

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは! 

 

 

ーーーーお手頃価格な海外サプリメントはこちらーーーー

サプリメントや美容製品ならiHerb

$40以上のご注文で無料配送 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 (クーポンコード:【 OZRF-R2 】)