皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【過去最強の筋トレモチベーション動画!】

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

先に言っておきます。今日の記事は短い内容になります。(笑)

 

皆さんのトレーニングへのモチベーションを上げるものは何ですか?

 

モチベーションが上がる音楽を聴くこともそうですし、Youtubeで憧れの人のトレーニング動画を観ることでモチベーションを上げる人もいたり、他にも人それぞれモチベーションの上げ方は異なると思います。

 

僕は減量モードに入るとモチベーションが自然と上がってくるので問題ないのですが、たまに気分が乗らない時や増量期の時などでダラけてしまう時があります。

そういった時はテンションの上がる音楽を聴いて無理やりモチベーションを上げていきます。

 

なのですが、、僕が今でも定期的に見ている最強のモチベーション動画があります。

少し前の動画なので見たことある方もいるかもしれませんが一応紹介しておきます。(なぜこのタイミングかというとあまり紹介したくなかったからです。。。笑)

 

その動画はこちらです。

www.instagram.com

 

そう!Roelly Winklaar (ローリーウィンクラー)です。オイリーではありませんよ。

www.lifebuilding.biz

 

これはトレーニング動画ではなく、ポージングをしている動画なのですが、、、カッコ良すぎませんか。

鏡に向かってただポージングをしているようですが、周りの仲間も含めて最強のチーム感が伺えたり、皆を代表して「ローリーいざ戦場へ!」みたいな様子が僕的にはカッコ良すぎて堪らないのです。音楽もばっちしです。

 

仮におしっこを我慢してこのトイレに駆け込んだ時にローリーを目にしたら、扉を開けた瞬間に失禁するでしょう。

 

そんなことはどうでもよく、もしこの動画でモチベーションが上がったという方がいれば最高に嬉しいです。

f:id:lifebuilding:20200807141422j:image



本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーお手頃価格な海外サプリメントはこちらーーーー

サプリメントや美容製品ならiHerb

$40以上のご注文で無料配送(クーポンコード:DCB127)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 (クーポンコード:【 OZRF-R2 】)