皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【巨体復活!Big Ramyがオリンピア出場か?】

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

再びオリンピアの話題で申し訳ございません!

それほど楽しみなイベントでもあり、そんなビッグイベントを知らない人にも知って頂きたい想いがあるのです。

f:id:lifebuilding:20190825170019j:image

 

 

本日のニュースは、

「ビッグラミーがオリンピアに出場する可能性大!」

という内容です。

f:id:lifebuilding:20190826145429j:image

「あれ、ビッグラミーって毎年オリンピア出てるし、今年も出る予定じゃなかったの?!」と思う方もいるかもしれませんね。

しかし今年のオリンピアは出る予定がないというよりも出場資格がなかったのです。

この出場可能選手一覧にビッグラミーの名前はありません。

f:id:lifebuilding:20190826120946j:imagef:id:lifebuilding:20190826120955j:imagef:id:lifebuilding:20190826121002j:image

 

2019年のMr.Olympia欠場予定の理由は、

①彼は2018年のオリンピアで6位だったため、2019年のオリンピアへの出場権を得られなかったため。

オリンピア以外の大会に出場していないため、ポイントを獲得していないため。

怪我をしていたため。

ということでした。

 

 

しかし、オリンピアの大会には特別招待というシステムがあります。

IFBBプロリーグが選出した選手へ特別にオリンピアに出場できる権利を与えるというもので、毎年のようにカイグリーンが招待されているみたいですね。今年なんかはCedric McMillan(セドリックマクミラン)が特別招待されているので、彼はオリンピアへ出場します。

それに加えて、ビッグラミーも招集されているとのことです。

当然セドリックよりも先に声はかかっていたとは思いますが、彼は怪我をしていたため今年のオリンピアは欠場を宣言していました。

しかし怪我が治り、減量も進んでいき、今回の特別招待に応える形となったのではないでしょうか。

 

ビッグラミーがオリンピア出場をほのめかすInstagramの投稿はこちらです。

www.instagram.com

 

ある大会でゲストポーズをしました。このカラダはオリンピアから3週間前のコンディションです。だいぶ絞れていますね。

" I will be competeing very soon to bring my best shape ever " (近日中に過去最高の状態でステージに立つよ)

と言っているのです。

 

そしてその近日の大会というのは誰もがオリンピアの大会しかないと考えます。

“特別招待されたの?”というコメントに対してもハートの絵文字で答えていたので間違いないでしょう。

 

先日今年のオリンピアはブランドンカリーが優勝すると予想はしましたが、ビッグラミーが過去最高のカラダを持ってくるというと分からなくなってきますね。(笑)

ビッグラミーも強敵ですが、もしかすると現Mr.Oのショーンローデンも出場する可能性があります。まだ彼は諦めていません。または誰にも出場を公表せずにいきなりステージに現れて会場を沸かすかもしれませんね。(笑)

 

そうすると例年通りオリンピアのボディビルも盛り上がる事間違いなしですね!

とにもかくにも僕の優勝候補のブランドンカリーの肉体が会場を一番盛り上げるでしょう!

 

また、今回のオリンピアにビッグラミーが出場しなかった場合、彼はオリンピアの1週間後にイタリアで開催される “YAMAMOTO NUTRITION PRO CUP” に出場することが濃厚とされています。

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

 

ーーーーお手頃価格な海外サプリメントはこちらーーーー

$40以上のご注文で無料配送(クーポンコード:【 DCB127 】)

↓よりクリック後適用可能です。

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 (クーポンコード:【 OZRF-R2 】)