皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【1日で25,000kcalチャレンジ!?普通の人の10倍食べる男】

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

先日、ストロングマンについての記事を書きました。

www.lifebuilding.biz

 

f:id:lifebuilding:20190906183734j:image

その中に少し登場したストロングマン世界チャンピオンのBrain Shaw(ブライアン・ショウ)が、

“一日で25,000キロカロリーを食べることに挑戦する”

というクレイジーな動画です。(少し前の動画になりますが)

www.youtube.com

 

「本当かよ!」と思う方もいるかもしれませんが、観てみたら分かるように彼の動画は食べているシーンが早送りで流れていて、カット編集などは一切していないのです。

本当に全て食べているんですね。

他にも多くのハイカロリーチャレンジがYouTube上で投稿されていますが、実際に食べているのかは曖昧でもありますよね。

 

Brian Shawが食べたのは、

ハンバーガー、ドーナツ、ピザ、ブリトー、ケーキ、特製シェイク、アイスクリームなどなど。

 

そして最終的に彼が一日で食べた総摂取カロリーは23,605kcal

 

25,000kcalまでは到達できませんでしたが、僕は今まででこんなに食べられる人は見たことがありません。

 

最近ではIFBBプロボディビルダーFouad Abiad が一日20,000kcalに挑戦していましたが15,000kcalまでが限界でした。

www.youtube.com

最後の方は本当に苦しそうで、何度も吐きそうと言っていました。(笑)

しかもこちらもカット編集がされていたので、一人で全てを食べたという証拠はありません。

 

Brian Shawは15,000kcalの時も普通に笑いながら会話をしているので、そのぐらいは大したことがないような雰囲気で驚愕です。

15,000kcalでも普通だったら考えられない量ですよ。(笑)

 

Brian ShawのInstagramはこちら↓

www.instagram.com

 

 

最後に一言。

 

ストロングマン恐るべし。

 

f:id:lifebuilding:20190906183713j:image

 

 本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

 

ーーーーお手頃価格な海外サプリメントはこちらーーーー

$40以上のご注文で無料配送(クーポンコード:【 DCB127 】)

↓よりクリック後適用可能です。

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 (クーポンコード:【 OZRF-R2 】)