皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【失神続出!ビンタ最強を決める大会がやばい!】

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

本日は日本では絶対に考えられない、ある国の人気スポーツについて紹介します。

 

その名もSlap Championshipです。要するにビンタ最強を決める大会です。

動画を観て頂ければどういった大会なのかがわかります。


🔥 ВСЕ НОКАУТЫ чемпионата по ПОЩЕЧИНАМ Russian Slap Championship на Siberian Power Show 2019

 

ルール

競技者の間には縦長のボックスがあり、ビンタされた後のバランスを保つために手で抑えることが可能。

避けることや仰け反ることは禁止で、しっかりと相手のビンタを喰らう。

 

体重がある方が有利だったり、髭があると頬をカバーすることで守備要素になるなど議論がされているみたいですが、今のところそういった制限はないみたいです。

ちなみにチャンピオンは動画内の髭が生えたデカい人、Vasiliy Kamotskiyです。

 

賞金は日本円で約5万円です。

 

f:id:lifebuilding:20190509163030j:image

 

この大会を主催、参加する人は凄い度胸のあるクレイジー極まりないですね。

ビンタされて気絶する人も多くいます。

頬が真っ赤に内出血する選手もいます。

 

しかもこれ、地域の小さい大会とかではなくロシアでは人気な競技らしいのです。(その割に賞金は少ないが)

ジェネレーションアイアン・ロシアやサプリメント企業などがスポンサーのしっかりとした大会なのです。

日本でこのような大会を主催したら、警察沙汰になりそうですよね。。(笑)

 

これを観た僕の感想は、

やっぱりロシアは恐ロシア!

 

以上!

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーーーーーーーー
iHerb常時セール中です!
他クーポンコードと併用可能なコード【DCB127】でさらにお安くなります。
↓よりクリック後適用可能です。