皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【続々と!?今度はLarry wheelsが女性へ暴行か?】

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

この2週間、フィットネス業界には衝撃ニュースが次々と出ています。

ショーンローデンのレイプ疑惑やジェレミーブエンディアのDV疑惑。。。

またもや、フィットネス業界では知らない人はいないほどの超有名人、ラリーウィールズが女性へのDV疑惑が出ています。

f:id:lifebuilding:20190727060158j:image

 

ラリーウィールズについてはこちらで紹介しています。

lifebuilding.hatenablog.com

 

彼のDV疑惑が噂されているのは、ある動画によるものです。

その動画がこちらです。

www.youtube.com

ラリーウィールズと私の間の真実というタイトルでYouTubeに動画があります。

そうです、これはラリーの元交際相手が出した暴露動画です。

 

彼女のInstagramはこちら

King,C (@kingc) • Instagram photos and videos

 

動画内ではラリーウィールズの元カノである、King.C(めちゃくちゃパワー強い)がラリーの浮気とDVについて赤裸々に話しています。細かいことも話していますが、簡単に説明していきます。

 

-浮気について

ラリーと彼女は5年間付き合っていました。そしてラリーはその5年間ずっと浮気をしていました。2人が付き合った頃から浮気をしていました。

彼女のもとへラリーの浮気相手からメッセージが届いたこともあったのです。

 

-DVについて

彼女は動画内で暴行を受けた時のボイス録音を公開しています。

そこにはラリーと彼女が大声で喧嘩をしていて、ラリーが彼女を殴るような音声も聞こえます。

ことの発端は、彼女がラリーに浮気について問い質したことがきっかけでした。それが彼を怒らせてこのような事態になったのです。

 

 

-ラリーのDV疑惑は本当なのか?

今回の疑惑は、現段階ではジェレミーブエンディアの件とは少し違います。

ジェレミーには、元カノへ暴行をしていた証拠が写真やメッセージ、警察のレポートなど複数あります。しかもその事は一人ではなく複数の女性が明かしています。著名人を含む多くの友人も同様に彼の暴力的な性格を知っています。

しかし、今回の件では多くの人が「証拠がない限り無罪」と言っています。

これはショーンローデンのケースと同じで、彼にもまだ決定的な証拠がないので現段階ではレイプ疑惑で留まっています。

 

彼女はラリーが19歳の時から付き合っており、その当時はまだラリーは有名になる前で無名でした。彼と付き合っている間は彼の為に引っ越しをしたり、ずっと近くで彼のサポートしていたといいます。

King.Cはラリーの浮気やDVを暴露していますが、「なぜ浮気をしていた事を知っていたにも関わらず、5年も付き合っていたのか?」、「なぜこのタイミングで?」など疑問視する声も多くあります。

 

真実はどうなのでしょうか。音声や動画の内容を見ると、悲惨なことが起きていたと感じてしまいますが、実際にはまだ確定したわけではないのでラリーが悪いと決めつけるのは良くない気もします。

今のところ、ショーンローデンをサポートする声があるように、ラリーウィールズにもサポートが多く付いています。(ジェレミーはやばいですね)

 

 

そしてラリーよりも先に、元カノの暴露動画に対して現在の彼女が動画を投稿しています。(笑)

www.youtube.com

Instagramはこちら

NDW (@_nicoledrinkwater) • Instagram photos and videos


内容は当然のことながら、ラリーの擁護です。

「ラリーは優しくて面白く、私は暴力なんて受けていない。彼女の辛かった経験は理解できるし、彼女をディスろうなんて全く思ってないけど、これが原因で私とラリーの関係にひびが入ることはない。まだ確証されたわけではないのに、すぐにネット上に出すのはちょっと違う。まずは他にするべき対処法があったはず。」と言っています。

コメント欄には「まだ2,3ヶ月しか付き合ってないんだから何もわからないよ。最初は良く見えてしまうもの。」と多くの人がこちらでも反論しています。

 

僕は彼女の言っている、「すぐに公に出すのは違う。」ということには納得です。

ジェレミーも何人もの証言があってのものですしショーンも既に告発されているのです。

ラリーに関しては、現段階では不十分すぎるのにも関わらず公に出してしまうのはちょっと可哀そうかな、と。(彼が無実だとは言っていませんが)

しかし、もしこの疑惑が事実だとしたら彼も今後フィットネス業界で風当たりが強くなりそうですね。

パワーリフティングやストロングマンの競技からも処罰が下される可能性もあります。

今後ラリーからも何かしらのレスポンスがあると思うのでそれに注目です。

 

あと余談ですが、ジェレミーの件で色々な情報を提供しているJerdaniですが、ラリーの件についても色々と質問が来るみたいです。それについては「ラリーウィールズの事は全然知らないし面識もない。俺は何でも知ってるゴシップ通とかじゃないからな!ジェレミーは追いかけるけどな。」とのことです。

 

今回はこの辺で。

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーーーーーーーー
iHerb常時セール中です!
他クーポンコードと併用可能なコード【DCB127】でさらにお安くなります。
↓よりクリック後適用可能です。