皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【問題多発!問題児 Jeremy Buendiaが失神KO】

 

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

f:id:lifebuilding:20190725202329j:image

本日はジェレミーブエンディアのニュース第二弾です!前回の記事はこちらです。

lifebuilding.hatenablog.com

 

前回に続いて、色々と最新のニュースが飛び出てきましたので紹介していきます。

本日は最新ニュースが3つございます。その他ジェレミーの反省動画なども。

 

NPCやIFBBプロリーグ、フィットネスエキスポなどから追放か?

ジェレミーは先週行われたNPC LA ChampionshipにてTEAM BUENDIAという自分のチームのメンバーがそこで優勝できなかったことに対し、審査員に怒鳴って抗議をしていました。とてもスポーツマンシップに欠ける行動であり注目されております。

そこにいたのはマッスルコンテストのCEOである、Tamer El Guindyです。

f:id:lifebuilding:20190724204137j:image

www.instagram.com

 

日本のマッスルコンテストにも来ていましたね。

当然、IFBBの重鎮であるTamerはジェレミーの行動に対して大変お怒りです。  

NPC&IFBBの会議でジェレミーへの罰を下そうと話し合われているとのことです。

これは仲間の応援に今後行けなくなるというものだけではなく、ジェレミーが今後大会自体に参加できなくなるということでもあります。

まだ決まったことではありませんが、女性への暴力事件などについても協議の上決断が下されます。

レイプ容疑で告発されているショーン・ローデンも既に今後の大会に出られないという処罰が下されているのに対し、なぜジェレミーだけは何も処罰がないんだ!と抗議が多いみたいです。

たしかにレイプはいけませんが、女性への暴力もいけませんよね。

アメリカ国内のみならず世界中のフィットネス産業に影響が出ることからジェレミーの処罰も避けれないでしょう。

 

 

ジェレミーのスポンサーであるサプリメントメーカーの"STEEL"が正式にジェレミーとの契約解消を発表

 f:id:lifebuilding:20190724204031j:image

 

今回の事件で、非常に多くの人がジェレミーへの印象が変わりました。

それによりスポンサー企業にも大きくマイナスになることは間違いありません。

この契約解消は当然のことでしょう。

ジェレミーの影響力は物凄いので、その分今回のようなニュースで会社に与える影響も大きいですよね。

www.instagram.com

 

ジェレミーが喧嘩で失神KOを受ける。

これは2018年になりますがジェレミーが女性関係で男と喧嘩になりました。ジェレミーがある店内で男二人組のもとに歩み寄り、何か物を言った瞬間に顔面にパンチを喰らい失神しています。

後ろによろけて仲間に支えられたままその男たちは去っていきました。

その後ジェレミーは外に男たちを追いかけに行き、そこで本格的に乱闘を起こしています。

動画はこちら

youtu.be

youtu.be

 

 

また、本日ジェレミーInstagramに動画を投稿しました。

www.instagram.com

内容は

「自分の短気なことは認めるし、それが凄い問題だと思っている。そのためにカウンセリングなどを受けて治していく予定だ。だけどネットで騒がれているような女性への暴力は一度もしたことがない。そんなデマを流している人たちへの法的措置も考えている。今付いているスポンサーへの影響も考えてしばらくの間インスタグラムは更新しないよ。しっかり治して戻ってくるね。」

 

僕がこれを観て思ったことは、NPCやIFBBからの追放を恐れて投稿したんだなと。

Tamerやジャッジに対して会場で罵声を浴びさせたのを自分の短気が原因だとし、それを反省しているという動画にしか見えません。今のジェレミーからそれらの団体が無くなれば、彼の未来もどうなっていくかわからないでしょう。当然反省していることを動画にすることは必要だと思います。

しかしいまだに女性への暴力は認めていません。警察へのレポートやメッセージのスクリーンショット、あざや傷の写真などが多く存在するというのに。しかもそれらはHildaの物だけではなく、他の元カノも証拠を持っているのです。

女性への暴力が認められたら、ショーンローデン同様にNPCやIFBBの追放は勿論、フィットネス業界からも風当たりが強くなることでしょう。

 

 

あとは、引き続きJerdani Krajaが暴れています。

ジェレミーに対して「お前はインドで人気があるからインドに行けよ!アメリカは終わりだよ!」と。(笑) たしかにインドではまだまだ人気がありそうですね。

 

前回紹介した通り、Hilda同様に彼が今回のジェレミー事件を一番重大に考えている人です。個人でも恨みがありますが、複数の女性への暴力は本気で許さないと考え、多くの人に本当のジェレミー・ブエンディアという人物を知って欲しい想いがあります。


 

~おまけ~

女性関係で凄い問題になっていますが、暴力の他にジェレミーは過去に友人の彼女を奪ったり寝し寝取ったりしたことがあることも暴露されています。

現在Evogen所属でHany Rambodをコーチとして持つ、今後フィットネスを代表する一人になる期待の超スーパースター、Andrei Deiu (アンドレイ・ディウ)が当時交際していたイギリス人女性とも寝たことが暴露されました。

酷いですよね。アンドレイはまだ若く、性格も凄いピュアな好青年っていう印象です。

そんなアンドレイの元カノに手を出すって。。。

lifebuilding.hatenablog.com

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーーーーーーーー
iHerb常時セール中です!
他クーポンコードと併用可能なコード【DCB127】でさらにお安くなります。
↓よりクリック後適用可能です。