皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【IFBBプロ着用!他人と被らないフィットネスアパレル】

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

皆さんトレーニング中はどういったウェアを着ていますか?

Tシャツが好きな方もいれば、タンクトップが好きな方やロンTが好きな方もいると思います。

 

そしてそういったトレーニングウェアを探していても中々自分の好みの服に出会うことができないということはよくある話です。

 

 

僕自身、あまり海外の有名ウェアは多くの人がジムで着ているので着たいと思わず、中々好みのウェアに出会うことができません。しかも偽物も沢山出回っていますしね。

www.lifebuilding.biz

 

そんな感じであまりフィットネスウェアには興味がなくなっていた頃、たまたまインスタグラムでIFBBプロの選手が着用していたTシャツに目を惹かれました。

 

そのブランドはこちらです。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

商品を見てみると商品数はまだまだ少ないみたいですが、デザインも面白いしまだ日本では見たことがないのでとても良いと思い購入しました。

 

 

 

ウェブサイトを見た限り、このブランドは海外ブランド・海外向けブランドのような気もしますが、発送は日本からだったのが驚きでした。

もちろん、すぐに商品は届きました。

 

写真を見たときには全く気付きませんでしたが、忍者のロゴの目の部分がダンベルになっていました。

 

忍者が好きな人は外国には沢山いるので面白いですね。値段も他のフィットネスアパレルと比べると全然安いのでオススメです。(商品数は少ないけど。。。)

 

 

そんな感じで僕が最近見つけたマイナー(?)なフィットネスアパレルの紹介でした!

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーお手頃価格な海外サプリメントはこちらーーーー

サプリメントや美容製品ならiHerb

$40以上のご注文で無料配送(クーポンコード:DCB127)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 (クーポンコード:【 OZRF-R2 】)