皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【ストロングマン王者同士のボクシング対決が決まる!】

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

数日前にハフソー (Hafthor Bjornsson) が501kgのデッドリフトを挙げ、見事世界記録更新をしました。

 

その新記録の前は、エディ・ホール (Eddie Hall) の500kgでした。

 

 

そのようにストロングマンでトップの座を常に争っていた2人が、異競技でガチで闘うことになったのです!

 

その競技はなんと、、、

 

ボクシング!!!

 

f:id:lifebuilding:20200505032739j:image

 

 

僕はこれを聞いた時、耳を疑いました。

Core sportsというスポーツイベントやライブストリーミングを運営する企業が2人にオファーを出したわけです。

 

ハフソーが501kgを挙げたあと、すぐに彼はカメラに向かってエディーにメッセージを送っていました。

 

「俺はコアスポーツのオファーを受け、既にサインをした。準備万端だ。エディお前はどうかな?」

 

そしてその後、エディ・ホールも自身のInstagramでその契約書にサインをする動画を載せました。

 

https://www.instagram.com/tv/B_vL3RRF7Zp/?igshid=oa5f4y1tdx0y

 

コメント欄には、ただの話題作りでボクシングマッチなんて実現するはずがないと書かれていました。

 

しかし本日、彼ら2人は自身のInstagram

「正式に決まった!」

と投稿をしたのです。

 

この投稿のコメントを見る限り、フィットネススターを始め多くの人が期待をしています。

世界一の力持ち2人がボクシングリングで戦うんですよ?

 

ゴジラモスラみたいな感じですね。

 

こんな面白い企画ありますか?

 

日程は2021年9月との事なので、まだまだ時間はあります。

ハフソーなんかは501kgを挙げた翌日、既にボクシングの練習に取り掛かっていました。

 

これから2人は本気でボクシングの練習に打ち込むわけです。もう一度言います。ストロングマンがです。

 

この巨大な2人の戦いに地球は耐えられるのでしょうか?

 

 

新型コロナウイルスの影響で、今年2020年がどうなっていくかはまだ現状予想がつきませんが、このニュースはフィットネス界のみならず多くの人に楽しみを与えていることでしょう!

 

もう待ちきれない!

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーお手頃価格な海外サプリメントはこちらーーーー

サプリメントや美容製品ならiHerb

$40以上のご注文で無料配送(クーポンコード:DCB127)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 (クーポンコード:【 OZRF-R2 】)