皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【日本の俳優にマッチョを増やすべき】

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

「日本人の俳優にマッチョを増やすべき」

「その結果日本のフィットネス業界は更に大きく前進する」

このことは僕が前々から考えていた理想であり、秘訣です。

 

俳優の他にもメディアに登場する女優・モデル・タレントなどの有名人やインフルエンサーなども同様です。

 

彼らが美しい身体をしているとどのようなことが起きるのでしょうか。

幅広いターゲット層をもつ彼らの影響力は凄まじいものです。

間違いなく今とは桁が違うほど日本のフィットネス人口は増えると思っています。

 

多くの方は、テレビや雑誌で美しい・カッコイイ身体をした有名人を見るとそれに憧れます。

僕も過去の記事に書いたように、最初に目標にした人物は当時の僕には一番の筋肉美だと思っていたクリスティアーノ・ロナウドでした。

f:id:lifebuilding:20200313190804j:image

それから海外のフィットネスモデルを見つけ、その身体に憧れ、それを達成した頃にはフィットネス界のスターに憧れて今があります。

 

このように誰もが、トレーニングにハマり身体を変えたいと思う時は、少なからず誰かしらが影響を与えていると思います。

身近に憧れの身体を持つ人がいたら、それは大変恵まれているのです。

 

しかし、それらの素晴らしい身体を目にする機会というのはある一部の人だけであり、それ以外の人はそこまで筋トレをして筋肉を手に入れたいという強い気持ちや意志が芽生えません。

 

 

アメリカのハリウッドスターなんかを見てみると分かるように、筋肉隆々の俳優は多く、代表的な人では、アーノルド・シュワルツェネッガーシルベスター・スタローンをはじめ、ブラッド・ピッド、ヒュー・ジャックマンなどここには書ききれないほど多くいます。

f:id:lifebuilding:20200313190815j:image
f:id:lifebuilding:20200313190818j:image

ハリウッド女優や歌手でも日頃からトレーニングを欠かさずに、素晴らしい肉体をしている人もとても多いですよね。

f:id:lifebuilding:20200313190944j:image

また、近場の韓国ではどうでしょうか?

僕は韓流にはあまり詳しくはないですが、筋肉隆々の俳優は沢山いる印象を持っています。

f:id:lifebuilding:20200313191106j:image

その他にも、歌手やモデルなども美しく逞しい肉体をしている人は沢山います。 

 

僕はこれらから、より多くの国民から注目される職業の人が身体を鍛えていれば、それに影響されて鍛える人は多くいると断言できます。

現にアメリカや韓国などのフィットネス人口は、日本よりも高い割合は事実です。

憧れの力は本当に強いものであると僕は断言できます。

日本のフィットネス界の有名人などの影響でトレーニングを始めた人も多くいます。

 

もちろんここで言っておくべきことは、そういった多くの人から認知されている人の影響だけが関係しているわけではなく、その他にもフィットネスに一歩踏み込む要因は人それぞれ様々です。

 

しかしここで僕が言いたいことは、彼ら俳優や女優などに憧れてトレーニングを始める人は、想像以上に多いということです。

 

もし、日本のドラマや映画にマッチョ俳優が多く現れたらどうなるでしょうか?

日本でもトレーニングをする人が増え、街を歩いていても美しい身体や背筋の伸びた人などが多く増えます。

もしかすると、海外から見た日本人の身体の印象も大きく変わっていくかもしれない。

それを考えるだけで、ワクワクしませんか?

 

 

日本にも現在数多くのフィットネスインフルエンサーがいますが、彼らだけではターゲットが絞られてしまうので、新規のフィットネス人口を増やすことにはあまり効果がありません。

 

竹内涼真新田真剣佑山崎賢人などがマッチョだったら。。。

日本でもマッチョの基準が上がり、遂にマッチョがモテる時代が到来するかも。。

 

 

そんな感じで本日の記事「日本人俳優への僕の究極のお願い」でした。

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーお手頃価格な海外サプリメントはこちらーーーー

サプリメントや美容製品ならiHerb

$40以上のご注文で無料配送(クーポンコード:DCB127)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 (クーポンコード:【 OZRF-R2 】)