皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【10〜20代の時点でヤバい肉体をした男たち】

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

新型コロナウイルスで自粛要請が発動され、ジムでのトレーニングが出来なくなってから3週間以上が経ちました。

 

出来るだけ身体を動かすために家でトレーニングを行っていても、ジムとは違い集中力が持たなく妥協しがちです。

この自粛期間は、予定では5月6日までとされていますがこれも感染者数が減らない限り延長されることでしょう。

 

これを読んでいる多くの方は、トレーニングが大好きな人だと把握しています。

そんな皆さんは、何歳の頃からトレーニングを始めましたか?

また10代や20代の頃のカラダはいかがなものでしたか?そして現在のカラダはどうでしょうか?

 

本日は、海外のフィットネススターを何人かピックアップし、彼らの10代・20代の頃の身体がどれほどだったのかを紹介していきたいと思います。

 

 

 

それではいきます。

 

Calum Von Moger (23歳の時)

f:id:lifebuilding:20200428150514j:image

まず一発目にふさわしい男、カラム・ボン・モガー。(↓動画なので開いて観てください)

www.instagram.com

 

僕はこれを見た時に言葉を失いました。アーノルド二世と言われていただけありますね。

これを見た感想を一言でまとめると、「こんな23歳人生で見たことない。」です。(笑) 

www.lifebuilding.biz

 

 

 

Andre Rush (17歳)

f:id:lifebuilding:20200428145823j:image

https://www.instagram.com/realchefrush/?hl=ja

 

以前紹介した人ですが、彼を知らない方もいるかと思います。

彼はホワイトハウスの料理人であり2つの意味での最強の腕を持つ人です。

目の前でフライパンを曲げる芸をしたらボコボコにされそうです。

17歳って高校生ですよ。勘弁してくれっていう話です。

www.lifebuilding.biz

 

 

 

 

Ryan Terry (20歳)

www.instagram.com

 

みんな大好きイギリスが誇るフィットネススター、ライアンテリーです。20歳です。(こちらも動画です)

これで成人式へ行き同窓会に参加したら、1週間は家に帰る事ができないでしょう。

www.lifebuilding.biz

 

 

 

Steven Cao (21歳)

f:id:lifebuilding:20200428145741j:image

https://www.instagram.com/stevencao_/?hl=ja

 

ティーブンカオはまだ現在25歳。

この頃は細マッチョのような肉体ですが、ポテンシャルが凄い…。

女性に一番モテる最強の身体だと思います。

 

 

Logan Franklin (23歳)

f:id:lifebuilding:20200428145714j:image

https://www.instagram.com/logan_franklin/?hl=ja

 

5年前のローガン・フランクリン。

いや、この頃でも今のメンズフィジークで戦える身体をしていますね。

 

 

 

 

いかがでしたか?

僕はこの記事を書きながら、「レベルが違いすぎるだろ…。」と少々落ち込みました。(笑)

フィットネスが盛んな国は多くありますが、フィットネス大国のアメリカは若い時から本格的に鍛えている人が多いです。

今回紹介した人の他にも、若い頃でもすごい身体をした人は沢山います。

たとえ現在有名でなくても、日本では見たことのない肉体をした10代20代がウジャウジャいるのがアメリカという国です。

日本でも同じ事ができるかといえばそうではないですね。

しかし、どの国にいても共通して言える事は自分が置かれた環境が全てであり、何をするにも環境が最も重要なキッカケになるという事です。

 

皆さんも今出せる力を最大限発揮し、ベストな身体を作り上げていきましょう! 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーお手頃価格な海外サプリメントはこちらーーーー

サプリメントや美容製品ならiHerb

$40以上のご注文で無料配送(クーポンコード:DCB127)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 (クーポンコード:【 OZRF-R2 】)