皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス情報

【ダイエット中に効果的なサプリメント】

 

 

 

皆さんこんにちは!イワケンです!

台風が過ぎ、またまた暑い日がやってきました。

 

本日は、僕自身が現在減量中ということで、今まで多くのサプリメントを摂取してきた僕が、ダイエットに効果的だと感じるサプリメントを紹介していきます。

国内のものではなく、基準値の高いアメリカのクオリティの高いサプリのみを簡潔に紹介していきます。

f:id:lifebuilding:20180810134611j:image

 

是非参考にして頂けたら嬉しいです!

 

 

ホエイプロテイン

サプリメントの王道。特にダイエット中に不足しがち。

ダイエット中に関わらず、最低限のタンパク質は年中無休で必要です。

足りない分はプロテインで摂取しましょう。

 

・フィッシュオイル

不足しがちな良質な脂質、オメガ3脂肪酸

筋肉の合成や肝臓脂肪の減少など効果は様々です。

 

カルニチン

いわゆるファットバーナー。

脂肪をエネルギーとして燃焼するのを手助けする成分です。

 

マルチビタミン

栄養バランスを保ち、免疫力を上げてくれます。

ダイエット中のビタミン不足をこれ1つで補えます。筋肉にもビタミンは超必須です。

 

 

以上、4つのみです。これらが僕が今まで減量してきて効果を実感し、現在使用しているものです。

この中でもし気になるものがあれば、より詳細な情報をご自分で調べて頂き一度試してみるのもありだと思います!

 

しかし効果を実感するにあたって忘れてはならないのは、

ダイエットを意識した食事をしており、本気で脂肪を落としたい!って方に対してのサプリです。

 

どれもダイエット中の補助アイテムのような物なので、食事ありきのサプリメントです。

 

食生活の乱れなどによるサプリ漬けにはくれぐれもならないように気を付けていきましょう!

 

今回紹介したサプリメントは全てiherbで購入できます。

他にもダイエット中におすすめの低カロリー食品も見つけやすいようにリスト化しておりますので、下記から参考にしてみてください。

iherbでは食品や生活用品など国内で入手が難しいものが豊富に揃っています。

 

こちらから飛んでいただくとサイトに飛べます。

割引適用(初回10%オフ)になりますので是非ご利用ください!
クーポンコード「 DCB127 」を使っていただければさらに安くなります。

そして今回紹介したもののリストは iHerb.com - Lists

ここにあるのでチェックしてみてください。

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!