皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【この男だ!Mr. Olympia 2019を手にするのは!?】

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

約一か月後に迫ってきた、ミスターオリンピア

世界最高峰のフィットネスの祭典であり、全てのボディビルダーにとって憧れの舞台です。

レイプ疑惑で出場できなくなった2018年王者ショーンローデン(Shawn Rhoden)、欠場を宣言しているミスターオリンピアを7回制覇しているフィルヒース(Phil Heath)最強のバルクを持つビッグラミー(Big Ramy)

f:id:lifebuilding:20190807193556j:image

 

こんな王者たちが揃って欠場するなんて楽しさに欠けるんじゃないか?と思っている人も多くいるかもしれません。

 

しかし、ショーンローデンがそれまでに無罪を証明されたら出場できるかもしれませんし、フィルヒースも8度目のタイトルを狙いに出場するかもと囁かれています。

 

僕が思うに、上の3選手が仮に出場したとしても優勝を狙えるかと言ったらそう簡単なものではないと思います。特に今年は強敵がいるんです。

 

その2019年のミスターオリンピアの称号に最も近い男がいるのです。

ローリーウィンクラー(Roelly Winklaar)でもなければウィリアムボナック(William Bonac)でもないのです。

 

ブランドンカリー(Brandon Curry)です!

f:id:lifebuilding:20190807193645j:image

彼、2019年のアーノルドクラシックで優勝していますよね。

f:id:lifebuilding:20190807193621j:image

その時に僕は今年のオリンピアはブランドンかもな、と思いました。

彼はアメリカ人ですが、本拠地をクウェートにあるOxygen Gymに移しました。

世界最強のジムと言われているオキシジェンジムです。

そこでトレーニングを重ね、進化した肉体はもう欠点が見つからないほどのパーフェクトボディーです。

f:id:lifebuilding:20190807193719j:image

アーノルドクラシックから約半年、それからどれほど成長したかがとても気になるところです。早く見たいです。

 

カイグリーンの復帰も噂されていますし、いずれにせよ今年のミスターオリンピアも盛り上がること間違いなしです。

 

ということで、僕の2019年ミスターオリンピアの優勝者予想はBrandon Curryでした!

最後はクラシックフィジークチャンピオンBreon Ansleyとの写真で!

f:id:lifebuilding:20190807193810j:image

デカすぎ!

 

 

 本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

 

ーーーーお手頃価格な海外サプリメントはこちらーーーー

$40以上のご注文で無料配送(クーポンコード:【 DCB127 】)

↓よりクリック後適用可能です。

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 (クーポンコード:【 OZRF-R2 】)