皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【今がチャンス!サプリメントや美容製品が大セール中!】

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

 

最近iHerbの配送がめちゃくちゃ早いです。注文してから4日ほどで届くのには毎回驚きます。

 

そして!そんなiHerbで現在セールが開催されています!

 

 

内容は次の通りです。

 

60ドル以上の注文で10%オフまたは40ドル以上の注文で送料無料

クーポンコード:【 10LOYALTY 】

※リピーターのお客様のみ

 

さらに!

クーポンコード:【 DCB127 】

を利用すると一部商品5%オフ追加されます!

 

今までにアイハーブを利用したことのない新規のお客様ですと、全商品10%オフが追加されます!

(最初は気になる商品がありすぎて、長時間サイトを見てしまいます。(笑))

 

 これらのクーポンコードはセール商品でも併用可能ですので驚くほど安くなります。

そしてそのセール商品ですが一部ではないんです。大量にあるんです!

 

・アイハーブ独占商品のCalifornia Gold Nutritionのサプリメントは20%オフ

・その他多くのサプリメントブランドが20%オフ

・その他ダイエット・健康食品やスーパーフード、美容製品なども~20%オフ

などなど他にもたくさんセール商品がございます。

 

クーポンコードは8月末まで利用可能ですが、セール商品は早いものだと今週中に終わってしまいます。

 

 是非今のうちにお買い求めください!

 

 本日もお読み頂きありがとうございます!

それでは!