皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【北村克哉氏の左肩のコブが海外でも話題に!】

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

 

元プロレスラーの現アマチュアボディビルダー北村克哉氏が海外の人気フィットネスInstagramアカウントでいじられていたので紹介します。

 

内容的には、日本でも話題にされている彼の左肩の異物・コブについてです。

皆さんの中にも気になっている方がいるかと思います。

この投稿を見た時、「とうとう世界でも話題になってしまったか。。」という印象を受けました。

 

というのも、このフィットネスアカウントは世界各国の興味深い写真や動画を投稿しており、その中でもこのアカウント所有者はシンソールやオイルのネタが大好きなのです。

フォロワー数は25万人以上です。

 

そこに北村克哉氏の情報が彼に飛び込んできたのでしょう。

 

まず投稿されている写真はこちらです。

f:id:lifebuilding:20200616181246j:image

 

もちろん、これは北村克哉氏の左肩の異変について投稿しているものですが、コメント欄がセンスの塊だったのでこの記事を書こうと思ったわけです。

 

北村克哉氏といえば、IFBBプロボディビルダーのRoelly Winklaar(ローリー・ウィンクラー)を大尊敬していますね。

彼がキッカケでボディビルを始めたことも有名な話です。

そのため彼は写真の通り、キャップを斜めに被ったり同じアパレルを着たりしています。

それを知った上で、投稿に対するコメントを見てみましょう。

 

・『彼の名前はオイリー・ウィンクラーだ!』

・『安物のローリーウィンクラーだ!』

・『格安サイトでローリーを注文したら偽物が来た!』

・『オイルがなければ良い身体なのに。。。』

・"His name is Katsuya Kitamura. Japanese amateure bodybuilder" と、北村氏の事を知っている人もいました。

 

そしてさらには!!

ローリー・ウィンクラー本人もコメントをしているのです!笑

彼は目を塞いだ絵文字をコメントしています。

"🙈🙈🙈🙈🙈"

この絵文字にどういった意味があるのかは皆さんのご想像にお任せしましょう。

 

僕は、北村克哉氏の左肩のコブが何なのかは分からないので何とも言えませんが、このコメント欄は秀逸だったので皮肉にも笑ってしまいました。

 

今後彼が海外の表舞台に登場した際に、「オイリー!」と呼ばれないことを切に願います。



関連記事

www.lifebuilding.biz

www.lifebuilding.biz

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

ーーーーお手頃価格な海外サプリメントはこちらーーーー

サプリメントや美容製品ならiHerb

$40以上のご注文で無料配送(クーポンコード:DCB127)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 (クーポンコード:【 OZRF-R2 】)