皆の力でフィットネスを文化に

アメリカに住んでいたからわかる、本場のフィットネス最新情報をお届け

【究極の減量飯!IFBB PRO Sadikの減量方法】

 

 

皆さんこんにちは!イーケイです!

日本初開催のマッスルコンテストジャパンが終わり、今はオハイオでアーノルドクラシックが始まっています!

 

そんな今回は、そのアーノルドクラシックでメンズフィジークへ復帰をする、超人気選手であるSadik Hadzovic(サディック)の減量飯を紹介します!

f:id:lifebuilding:20190302200352j:image

 

これは彼のInstagramのストーリーから得た情報ですので、最新かつリアルな情報です!

 

スクリーンショットを撮りましたので、そちらを貼り付けて説明していきます!

それでは早速見ていきましょう。

 

1食目: 卵白10個、オートミール50g

f:id:lifebuilding:20190223115923j:image

2食目: 鶏むね肉230g、ブロッコリー

f:id:lifebuilding:20190223115941j:image

3食目: 卵白10個、オートミール50g

f:id:lifebuilding:20190223115919j:image

4食目: 鶏むね肉230g、ブロッコリー

f:id:lifebuilding:20190223115948j:image

5食目: 鶏むね肉230g、ブロッコリー

f:id:lifebuilding:20190223115944j:image

6食目: 鶏むね肉230g、ブロッコリー

               アーモンドバター16g 

Justin's Nut Butter, クラシック・アーモンドバター、16 oz (454 g) - iHerb.com

f:id:lifebuilding:20190223115927j:image

 

7食目: 卵白10個、野菜ミックス、

                アーモンドバター16g

f:id:lifebuilding:20190223115931j:image

 

 一日の水分摂取量:11.4L

f:id:lifebuilding:20190223115914j:image

1日を通して水は飲み続けます。

その量なんと3ガロンです。この手に持っているボトルを3本飲みます。

ちなみに1ガロン3.8Lです。すごい量です。

彼のような肉体にはこれほどの水分が必要なのでしょう。

 上記のトータル栄養バランスを見てみると、

炭水化物:78g

タンパク質:341g

脂質:37g

トータルカロリー:2,111kcal

になります。

 

サディックはこの食事を10年間行なっているとのことです。

人それぞれ減量方法は異なりますが、彼にとっては炭水化物、脂質、超高タンパク質がベストだと言っています。

 

これはあくまでも彼の減量法で、全ての人に向いているとは言えません。

しかし量は別として、このような食事を行うことができたなら、確実にカラダは良くなっていきます。

トータル摂取カロリーも彼のカラダからしたらかなり低いです。(プロテインなども飲んでいるかと思いますが)

そしてハードにトレーニングをし、有酸素運動を行っています。

意外と摂取カロリーが少ないじゃないかと思いますが、彼はこれを長い間行ってきたわけですから彼にとっては一番の正解なのでしょう。

 

是非参考程度に捉えていただければと思います。

しかし、皆さんの中でダイエットや減量に励んでいる方・思うように成果が出ない方、ここまでの食事とは言いませんが似たような食事を摂ることができたなら確実に身体は変わっていきます。

 

少しの期間でも無理のないようにプロの食事を参考にしてみるのも良いかもしれません。

 

そしてなんといっても!サディークの復帰戦を皆で見届けましょう!

 

 関連記事

lifebuilding.hatenablog.com

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

 

それでは!

 

 

 ーーーーーーーーーーー
iHerb常時セール中です!
他クーポンコードと併用可能なコード【DCB127】でさらにお安くなります。
↓よりクリック後適用可能です。